エンタメ

4分間のマリーゴールドの主題歌の曲名は?挿入歌やサントラもチェック!

10月スタートのTBS系金10ドラマ『4分間のマリーゴールド』

このドラマは小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエ氏によるマンガを原作。

 

手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう特殊能力を持つ救急救命士・花巻みことと、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅との禁断の恋を描く切ないラブストーリーです。

主演は福士蒼汰さんで、ヒロインは菜々緒さんだそうです。

主人公と義理の姉の禁断の恋にどんな展開になるのか楽しみですね!!

 

そして気になるのが、ドラマの主題歌ですよね!

どなたが担当されるのでしょうか?

今回は、『4分間のマリーゴールド』の主題歌や挿入歌・サントラについて詳しく調査していきます。

>

『4分間のマリーゴールド』の主題歌の曲名や歌手は?

『4分間のマリーゴールド』の主題歌が発表されました!!

『4分間のマリーゴールド』の主題歌は、

平井堅さんの「#302(サンマルニ)」

です!!

 

発表前までは、ゆずあいみょんが担当するのでは…?

といった声も多く寄せられていました。

 

まだメロディーや発売日は公表されていないので、また情報が入りましたら追記していきます!!

スポンサードリンク

>

挿入歌の曲名や歌手は?

挿入歌について調査してみましたが、

まだ発表されていませんでした。

 

ドラマの公式HPを見てみても、音楽担当の方について発表されていないのでどんな感じになるのか今から楽しみですよね~

『4分間のマリーゴールド』の公式HPはコチラ
金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』

 

こちらもまた情報が入りましたら、追記していきます。

サントラについて

サントラCDについても調査してみましたが、

まだ発表されていませんでした。

 

サントラCDは通常ドラマ終盤頃に発売されるので、今回の場合は11月下旬ころの発売になると思われます。

TBSの金曜10時ドラマは過去3回

  • メゾン・ド・ポリス
  • インハンド
  • 凪のお暇

全てサントラCDが発売されているので、『4分間のマリーゴールド』もサントラCDが発売される可能性は高いと思われます。

また情報が入りましたら、追記していきます。

まとめ

今回は、新金10ドラマ『4分間のマリーゴールド』の主題歌や挿入歌・サントラについて調査していきました。

 

今のところまだ情報解禁がされていないので、詳細は分かりませんが、

 
■4分間のマリーゴールドの主題歌は、平井堅の「#302」

■4分間のマリーゴールドの挿入歌は、まだ不明

■4分間のマリーゴールドのサントラCDは11月下旬に発売?

が濃厚かと思われます。

また情報が入りましたら追記していきます。

 

それにしても福士蒼汰さんと菜々緒さんの禁断のラブストーリーどんな感じなのかとても楽しみですよね!!

今からドキドキしちゃいます♡

スポンサードリンク

>