主婦向け

アオキマスクの抽選倍率は?当選発表日や再入荷についても!

>

こんにちは。

ニュースでは、コロナ関連のニュースがだいぶ落ち着いてきた印象ですが、マスクはまだまだ手に入らない状況ですよね。

そんな中、先日マスクの販売を発表していた紳士服のAOKIが、第三弾の抽選期間、当選発表日、購入日の発表を行いました。

第2弾の期間は、

抽選応募期間:6月22日(月)10:00 ~ 6月24日(水) 17:00まで
当選発表 6月25日(木)15:00から20:00の間に順次当選通知メールを送信
購入期間 6月27日(土) ~ 7月3日(金)までの7日間
です。 

アルコ
アルコ
今回のネット抽選倍率はどれくらいなんだろう
ひよこ
ひよこ
ここ最近のマスク状況をみてみても、倍率は高そうだよね

今回は、

  • AOKIマスクの抽選倍率
  • AOKIマスクの抽選の当選発表日
  • AOKIマスクの次回抽選日

について調査していきたいと思います!

国産の安心素材の夏用マスクを発見しました!!!

国産の冷感マスクは売切れも早いので、早めにチェックしてみてくださいね!

>

AOKIマスクの抽選倍率は?

 

AOKIマスクの販売数について調べてみましたが、販売数については発表されていないようでした。

一体どのくらいの販売数になるんでしょうか。

 

先日行われたシャープマスクを例として出してみると、シャープマスクは提供予定数は5万箱のところ、応募総数は470万6,385人で、倍率は約100倍だったとのこと。

ただ、シャープマスクの時はマスクの発売日に、朝のニュースでマスクの販売を始めるということを報道していたこともあり、応募が殺到したとも考えられます。

今回のAOKIマスクの場合は、ニュースでの報道もなかったので、シャープのマスクよりも倍率は低そうですが、まだまだマスクの入手が困難なこともあって、倍率は高そうですね。

 

ツイッターでもAOKIマスクを注文した人たちがツイートをしていましたよ〜!!

 

▼AOKIマスクを注文した人たちの声!

 

 
こちらのツイートはごく一部。

まだまだ多くの応募報告のツイートがありました!

 

シャープの抽選申し込みの時は、アクセスが集中して注文画面にアクセスができなかったことを考えると、今回は抽選に申し込みことはできるのでマスクを欲している人は急いでお申し込みを!!

AOKIマスクの当選発表日はいつ?

AOKIマスクの抽選受付期間は、6月22日(月)10:00 ~ 6月24日(水) 17:00まで

6月25日(木)15:00から20:00の間に順次当選通知メール送信予定

とのことでした。

 

当選された方は、6月27日(土) ~ 7月3日(金)までの7日間の間にAOKI店舗にて購入・受取をすることができます。

公式オンラインショップでの販売ではないのでご注意を!!

 

ひよこ
ひよこ
購入期間を過ぎてしまった場合は、マスクの購入ができなくなってしまうので当選した方はお忘れなく!

AOKIマスクの次回抽選日についても!

AOKIマスクの次回抽選日は、

6月29日(月) 10:00~7月1日(水) 17:00

となっています。

 

過去の抽選間隔を参考に見てみると、

  • 第1回:6月15日(月) 10:00~6月17日(水) 17:00
  • 第2回:6月22日(月) 10:00~6月24日(水) 17:00
  • 第3回:6月29日(月) 10:00~7月1日(水) 17:00

第2回から第3回の抽選日まで、7日間空いたので、同じ間隔で第4回の再販が行われるとすると、第4弾の抽選期間は7月6日(月)から始まると思われます!

 

抽選の詳細については、アオキ公式HPでお知らせがあるので、こちらもチェックしていきましょう〜!

→AOKI公式HP

アオキマスクの代替えはある?

アオキマスクを欲しいけどなかなか買えない・・・という方、

これからの季節「暑くてマスクで蒸れるのが気になる!」という方には夏用マスクなるものでまだ在庫のあるものもありましたよ!

個人的には暑い中、普通のマスクを着けてマスク内が蒸れるのがものすごく気になるので、夏は夏用のマスクで涼しく過ごすのが一番なんじゃ。。。なんて思ってます。w

値段も洗って使いまわせることを考えるとかなりお手頃価格なので、こちらもおすすめです。^^

まとめ

今回は、AOKIマスクの抽選倍率は?当選発表日や次回抽選日についても!について調査していきました!

マスク需要は尽きることがないので、今回もマスク入手するのはなかなかの困難のようですね。

早くコロナが収束してくれることを祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

国産の安心素材の夏用マスクを発見しました!!!

国産の冷感マスクは売切れも早いので、早めにチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!