主婦向け

青山(洋服の青山)マスクの抽選倍率は?当選発表日や再販についても!

>

洋服の青山のマスクが、抗菌スーツの加工技術を生かした布マスクの発売を発表しました。

 

初回の抽選申し込み期間は

5月27日10時00分〜31日23時59分。

 

抽選販売は全4回実施する予定で、今回はその第一弾となります。

 

洋服の青山といえば、スーツ!というイメージが強いですが、このスーツの加工技術をマスクに生かしていこう。っていう発想がすごいですよね・・!

考えてみたらたしかにスーツって、よく「抗菌加工」や「消臭加工」など、マスクにとっては嬉しい加工技術が使われていますね。

また、今回のマスクには、それ以外にも、抗ウイルス・防汚・安全性・防カビ性を持たせているんだとか。

 

アルコ
アルコ
マスクにすごい加工が施されているね・・!
ひよこ
ひよこ
これは気になる!!

 

今回は、洋服の青山の、

  • 抽選倍率
  • 当選発表日
  • 再入荷日
  • 受け取った方の口コミ

について調査していきます。

>

洋服の青山マスクの抽選について/当選発表日はいつ?


洋服の青山のマスクの申し込みスケジュールをまとめました。

【第1回】洋服の青山マスク販売スケジュール
  • 申し込み期間:5月27日10:00〜5月31日23:59
  • 抽選日:2020年6月5日

 

洋服の青山マスクの抽選販売は全4回を予定されていて、今回が第1回目の抽選になります。

抽選は6月5日に行われます。

当選者にのみメールでマスク購入方法、購入受付期間が案内されます。

洋服の青山マスクの抽選倍率は?

洋服の青山のマスク抽選倍率は、どれくらいになるでしょうか。

洋服の青山では、初回は1万枚のマスクを用意する予定だといいます。

 

第一回のマスク抽選には、約57万枚の応募があったと青山から発表がされていました。

と、考えると倍率は57倍・・・!

 

マスクの抽選で先日話題になったシャープの応募総数を参考にみていくと、直近の物でも応募数は、32万576人 とのことだったので、シャープのマスクよりも多い応募があったということになりますね。

 

ひよこ
ひよこ
今、マスクは本当に需要が高いよね・・・!

洋服の青山マスクの再販日/次回入荷日はいつ?

洋服の青山マスクの次回入荷日についてですが、青山より発表がありました。

■青山商事マスク抽選販売 第2弾概要
抽選受付期間:2020年6月2日(火)10:00~6月7日(日)23:59
抽選受付店舗:洋服の青山オンラインストア
当選発表方法:当選者にメール通知(6月11日)
購入期間:6月11日(メール届き次第)〜6月24日23:59
購入店舗:洋服の青山オンラインストア

 

ひよこ
ひよこ
第二回の応募は、2020年6月2日(火)10:00~6月7日(日)23:59とのことなので、お申し込みをお忘れなく!!

 

第3回抽選申し込みの日程については、洋服の青山ホームページおよびSNS、公式アプリ、メールマガジン等にて発表されるとのことです。

→洋服の青山公式HP

→洋服の青山公式Twitter

まとめ

今回は、洋服の青山マスクの抽選倍率は?当選発表日や次回入荷日についても!について調査していきました。

 

洋服の青山が、紳士服の技術を生かしてマスク製造を始めたというのには驚きですよね。

先日、紳士服のAOKIもマスク販売を始めましたし、紳士服メーカーもコロナの影響で売り上げにも影響が出ているのでしょうか。

 

持っている技術を生かして、形にとらわれない製造をしていくというのは、これから先も製造業が生き抜くためには必要なことだと思われますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!