主婦向け

朝青龍が再婚/奥さんは誰?名前や顔画像や馴れ初めについても調査!

>

7月16日に元朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジさんが自身のツイッターで再婚されることを発表しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

結婚する事になりました。宜しく

Asashoryu 第68代横綱朝青龍🇲🇳🇯🇵(@asashoryu68)がシェアした投稿 –

結婚報告はこちらのインスタでのみで、奥さんの詳しい情報についてはわかっていません。

朝青龍の再婚相手である奥さんはどんな方なのでしょうか?

アルコ
アルコ
写真の感じでは、すごいキレイな人だよね !!
ひよこ
ひよこ
一体誰なんだろう?

今回は、朝青龍の再婚相手である奥さんについて調査していきたいと思います。

>

朝青龍が再婚!元奥さんは誰?

朝青龍の元奥さんはゴンボツェレン・タミルさん

朝青龍と元奥さんであるタミルさんとは中学生の同級生で、朝青龍が一目ぼれして付き合いがスタート。

卒業後に朝青龍は明徳義塾高校への留学のため来日、タミル夫人はドイツに留学と“超遠距離恋愛”の形となった。

その後、遠距離恋愛で愛を育んていき、2002年12月に結婚。

朝青龍とタミルさんとの間には、1男1女のお子さんがいらっしゃるということです。

振り返ってみると、中学時代からの交際で恋が実って結婚ってすごいロマンチックな結婚だったんですね。

ですが、その後2009年7月6日に、朝青龍はゴンボツェレン・タミルさんと離婚したことを公表されています。

離婚理由は、週刊誌によると朝青龍のDV疑惑や浮気問題ではないか、とのことでした。

離婚ど、タミルさんは2007年春場所後にモンゴルへ帰国し、モンゴルでCMモデルデビューをされているそうですよ!

朝青龍の再婚相手の奥さんは誰?名前や顔画像はある?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

結婚する事になりました。宜しく

Asashoryu 第68代横綱朝青龍🇲🇳🇯🇵(@asashoryu68)がシェアした投稿 –

朝青龍の再婚相手の奥さんについて、調べてみると、どうやら朝青龍と同じモンゴルの方のようです。

ですが、名前や詳しい情報は明らかになっていませんでした。

インスタで顔画像をみてみると、明るそうで可愛い感じの女性ですよね。

奥さんがとても美人の方なので、女性受けが良いんでしょうか。^^

確かにどっしりしているし、体格も大きいので守ってもらえそうな感じはしますよね !!

朝青龍再婚の馴れ初めは?

朝青龍と再婚相手の奥さんとの馴れ初めに週刊誌から質問された際、

出会った経緯などについては、照れながら「必要ない(笑)」と、答えられたそうですよ!

ひよこ
ひよこ
え、かわいい。

朝青龍は前妻の方とは、中学時代から遠距離&長期間のお付き合いを経てご結婚されたということなので、一度付き合ったら長く付き合えるタイプの男性なのかもしれませんね。

そう考えると、再婚相手の奥さんともお付き合いをされてから長い期間を経て、今回結婚することになったのかもしれないです、^^

まとめ

今回は、元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジさんの再婚相手の奥さんについて調査していきました。

再婚相手の方についての情報が公表されていないということを考えると、一般の方である可能性が高そうですね^^!

末長くお幸せに〜!

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!