イベント

美女と野獣カフェ名古屋はいつからいつまで?混雑状況やグッズ情報まとめ

>

こんにちは、アルコです。^^

最近コロナでの外出自粛が緩和されて少しずつ以前の日常が戻りつつありますね。

どこか気分転換に出かけたいな、と思うこともありつつ何だかんだ家にいることが板について来ています。

そんな中、ネットでこんなニュースを発見!

アルコ
アルコ
なに、これかわいい
ひよこ
ひよこ
しかもテーマが野獣がベルにプレゼントした図書館なんだって・・!

図書館をイメージしたカフェ・・・これはハマる人多いんじゃないかな。

ということで、今回は、

  • 美女と野獣カフェ名古屋はいつからいつまで?
  • 美女と野獣カフェ名古屋の混雑状況は?
  • 美女と野獣カフェ名古屋のグッズ情報

についてまとめていきたいと思います!

>

美女と野獣カフェ名古屋はいつからいつまで?

美女と野獣カフェ名古屋の開催期間は、

6月26日(金)~8月25日(火)

とのことです。

開催場所は名古屋パルコ5階の「kawara CAFE&KITCHEN

 

愛知県名古屋市中区 栄 3-29-1 名古屋パルコ 南館5F

もともとあるカフェを使うんですね!

美女と野獣カフェ名古屋の混雑状況

混雑状況はまたオープンしてから追記していきます。 

美女と野獣カフェ名古屋の空いてる時間は?

美女と野獣カフェ名古屋の空いてる時間についても、オープンしてから追記していきます。

また、美女と野獣カフェですが、80分入れ替え制となっているようで、1日の中で全5回時間指定があるようです。

① 11:00〜
② 12:40〜
③ 14:20〜
④ 16:00〜
⑤ 17:40〜 

美女と野獣カフェに行ってみたいけど、混んでそうだから・・・と心配な方は、事前予約をすることをお勧めします☆

美女と野獣カフェ名古屋の事前予約方法は?

美女と野獣カフェ名古屋の事前予約受付期間は、

事前予約受付期間:2020年6月9日(火)15:00~2020年8月22日(土)23:59

で、受付は各開催日3日前までとなります。

すでに行く日が決まっている場合は、こちらで予約してから行くのが安心ですね^^

しかもしかも!事前予約していくと、「ランチョンマット」(全4種)をランダムで1枚プレゼントでもらえるんだとか・・・!

ひよこ
ひよこ
かなり太っ腹!

→美女と野獣名古屋の事前予約サイトはこちら

美女と野獣カフェ名古屋のグッズ情報まとめ

今回の美女と野獣カフェ名古屋のグッズをご紹介します。

●アクリルキーホルダー(ランダム9種)  600円

●マグネット(ランダム9種)  650円


●メッセージカード(ランダム9種)  450円


●クリアファイル 2種(ベル/総柄)   各350円


●ポストカードセット 800円


●ケース付きレターセット   800円
●メモセット 2種(ベル/野獣)   各800円

●ハンカチ   1,500円
●巾着   1,200円


●トートバッグ   2,500円
●クッションカバー   3,000円


●缶入り紅茶 2種(レッド/ブルー)  各1,600円

美女と野獣の世界観がよく出てますね。色合いもアースカラーがメインでかわいいですね☆

まとめ

今回は、美女と野獣カフェ名古屋について調査していきました。

ディズニーアニメはファンの人も多いので、混雑は必至だと思うのですが、どうなんでしょう。

筆者はまだ子どもにディズニーアニメは見せたことがないんですが、機会を見て美女と野獣から見せてみるのもいいのかも、なんて思いました。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!