エンタメ

びしょ濡れ探偵水野羽衣のドラマ主題歌の曲名は?OPや挿入歌も!

大原櫻子ちゃんが初主演をする『びしょ濡れ探偵水野羽衣』が7月3日からスタートします!

このドラマは大原櫻子ちゃんがドラマ初主演にして主題歌を担当するということで話題になっています。

今回は、この『びしょ濡れ探偵水野羽衣』

  • 主題歌
  • オープニング曲
  • 挿入歌

曲名と歌手や曲の発売日(リリース日)を調査していきたいと思います。

>

びしょ濡れ探偵水野羽衣の主題歌は何?

『びしょ濡れ探偵水野羽衣』の主題歌は、大原櫻子ちゃんの「I am I」だということが分かりました!

この曲は大原櫻子ちゃんの10作目のシングルで2019年07月31日リリースされます。

今なら初回限定版と、数量限定版の申し込みが可能です。

初回限定版▼

 

数量限定版▼

メロディはまだ未公開なので、どんな曲なのか楽しみですね♡

また情報が入り次第追記していきます!

スポンサードリンク

>

びしょ濡れ探偵水野羽衣のOP曲は何?

びしょ濡れ探偵水野羽衣のオープニング曲はつい先日公式HPで発表されました!

マカロニえんぴつが歌う「Supernova」という曲のようです!

マカロニえんぴつさんにとって、初となるドラマOP書き下ろしなんだそうです~!

Twitter情報によると、「OPにぴったりの疾走感のある曲」ということです。

この曲は、メンバーのはっとりさんがパーソナリティを務めるJ-WAVE81.3「THE KINGS PLACE」にて6月25日にオンエア解禁予定とのことです!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね~!

わたくしマカロニえんぴつさんは初耳のグループだったのですが、調べてみるとマクドナルドのCM曲に使われている曲とかもあるんですね~

アルコ
アルコ
というか、マカロニえんぴつってすごいグループ名だな~!!

と思い、名前の由来を調べてみると、

「覗くと空洞で存在のないマカロニ」と「無から存在を生むえんぴつ」から、無い存在を自分達で意味のあるものにしたいと言う意味と、変わったバンド名にしたいと言う意味も込めてマカロニえんぴつに決めた。

んだそうです。

なんだか深良いですね!!

この曲は2019年9月11日に発売されるニュー・ミニ・アルバム『season』に収録予定のようです。
 
【初回限定盤】CD+DVD
TLTO-018/¥2,500(税別)
 
【通常盤】CD
TLTO-019/¥1,800(税別)

初回限定版があるので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね~!

びしょ濡れ探偵水野羽衣の挿入歌について

びしょ濡れ探偵水野羽衣の挿入歌について調べてみましたが、まだ情報は出ていないみたいですね。

ドラマの音楽プロデューサーも情報解禁されていないのでどんな感じになるのかまだわかりませんでした。

また情報が入り次第追記していきます~!

まとめ

今回は大原櫻子ちゃんの初主演ドラマ『びしょ濡れ探偵水野羽衣』の主題歌、オープニング曲、挿入歌についてチェックしていきました。

今回の記事の内容をまとめると、

  • 『びしょ濡れ探偵水野羽衣』の主題歌は、大原櫻子ちゃんの『I am I』(2019年07月31日リリース)
  • 『びしょ濡れ探偵水野羽衣』のオープニング曲は、マカロニえんぴつの『Supernova』(2019年9月11日発売のミニアルバム『season』に収録予定)
  • 『びしょ濡れ探偵水野羽衣』の挿入歌は、まだ情報が出ていませんでした。

『びしょ濡れ探偵水野羽衣』は7月3日から放送開始です!!

みなさんお見逃しなく~♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

>