未分類

チャンミン(東方神起)の結婚相手は誰?名前や顔画像についても!

>

こんにちは、アルコです。

今ネットニュースを見ていたら、なんと!東方神起のチャンミンさんのおめでたいニュースが入ってきました。

お相手の方はどんな方なのか気になりますね・・!

早速調査していきたいと思います!!!

>

チャンミン(東方神起)が結婚

チャンミンの結婚は、所属事務所のSMエンターテインメントが公式ホームページで発表しました。

また、公式ファンクラブ内では、チャンミン直筆のメッセージも公開がされました。

▼チャンミン直筆メッセージの内容がこちら

僕がファンの皆さんに直接申し上げたいことがあるので、勇気を出して文章を書きました。

決して軽く、簡単に申し上げる内容ではないため、一文字一文字書いている今も、すごく震えながら緊張しています。

足りない部分のある僕を、大きな愛情で応援してくださったファンの皆さんに、僕の突然の話によって驚かせてしまい、もしかすると悲しむ方もいらっしゃるだろうと思い、一方では申し訳なく、重い気持ちです。

それでもファンの皆様には、僕の一生における大きなことを、他の方の文章や伝えられた話ではなく、僕が直接ニュースをお伝えすることが道理だと思っていました。

僕が歌手としてデビューをしてから約17年という時間が過ぎました。

その時間の中ですべてのことに慣れておらず、世間知らずだった高校生が、いつのまにか30代半ばの年齢になりました。

僕の人生のほぼ半分という時間を東方神起のメンバーとして生きてきました。振り返ってみると、しばらくユンホ兄さんと僕、そしてファンの皆さんがこれからの東方神起がどうなるか分からないという不安に包まれた時期もありましたが、

ファンの皆さんが東方神起を守り大きな愛を送ってくださったので、僕も今まで成長することができました。本当にありがとうございます。

少し前の記事で知っていらっしゃる通り、現在僕は交際中の女性がいます

その方と、お互いに信頼関係を築き、良好な関係をもって過ごしてきて、自然にこの人とこれからの人生を一緒に過ごしたいと決心をするようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにしました。

僕の決定を応援してくれて、喜んでくれたユンホ兄さんに、そして心からのアドバイスや忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にも、この文章を借りてもう一度感謝の挨拶を申し上げます。

僕が進もうとする道は、これまで歩んできた道よりもさらに大きな責任を伴う道だと思います。

そのため、今よりももっと正しく、与えられた仕事と、瞬間ごとに最善を尽くして、僕を応援してくださり激励してくださる方々に、より報いることができる、一つの家庭の中での家長でもあり、東方神起のチャンミンになろうと思います。

いつのまにか暑い夏になったようですが、まだ世界の多くのことが凍りついている昨今です。皆さん、心と体の健康に留意していただき、長い文章を読んでくれて誠にありがとうございます。

個人的にびっくりしたのが、日本語で書いているということ。

調べている中で韓国語バージョンのものもあったのですが、日本のファンに向けては日本語で書いているところにチャンミンの誠実さが現れているな、と。

挙式は2020年9月5日に行う予定だということ。

お相手の女性は2019年12月に熱愛報道をされた一般人の女性ということですが、どんな方なのでしょうか。

チャンミン(東方神起)の結婚相手は誰?

今回のチャンミンの結婚報道であったお相手というのが、2019年に熱愛報道がされた一般人女性ということです。

この時の報道では、熱愛女性とは、2019年の1月に知人を通して知り合ったと韓国メディアで報道されていたそうです。

その際に熱愛相手として名前が挙がったのが、

たけうちあゆむさん

という方なんだとか。。。

お名前から日本人であることはわかりますが、どんな方なのでしょうか。

チャンミン(東方神起)の結婚相手の顔画像は?

たけうちあゆむさんとはどんな方なのかな、と思い調べてみたのですが、

このかた、どうやらチャンミンとおつきあいをしている方ではなく、チャンミンの一ファンの方のようです。

なぜ熱愛相手として名が浮上したのか調べてみると、たけうちあゆむさんは

  1. チャンミンと同じ犬種の犬を飼う
  2. 東方神起の写真集の名前に掛けたインスタ投稿
  3. 東方神起の名古屋公演チャンミン行きつけのラーメン店でのインスタ投稿
  4. 韓国で芸能活動をしている

などチャンミンとの交際をほのめかすようなインスタの投稿をされていたんだとか。

 

ですが、今回結婚相手として数少ない情報の中で年下の一般人女性と報道されていることもあることから、チャンミンよりも年上のたけうちあゆみさんは結婚相手ではない可能性が高いですね。

 

また、チャンミン自身もお相手の方が一般人の方ということもあって、結婚式の場所や時間などは完全非公開ということなので、

その辺の情報は徹底して出さないようにしているのかもしれませんね。

個人的には、こんなところにもチャンミンの誠実で相手を思いやる気持ちが現れている感じが素敵だなぁと思います。

きっとそんな誠実なチャンミンの結婚相手なので、お相手の方も誠実で真面目な方なんだろうなと思います。

チャンミン(東方神起)結婚に対する世間の反応は?

今回のチャンミンの結婚に対する世間の反応はどうでしょうか?

 

まとめ

今回は、チャンミン(東方神起)の結婚相手について調査していきました!

お相手の方はどんな方かわかりませんが、おそらく綺麗で真面目な方であるのではないかな、と思います。

また何か情報が入りましたら追記していきますね。

チャンミンどうぞお幸せに〜〜!!!

 

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!