主婦向け

ダレノガレ明美のクリニックの名前や場所はどこ?勤務日や費用についても

>

ダレノガレ明美さんがクリニックを開業することを発表されました。

ダレノガレ明美さんといえば、綺麗な顔立ちと抜群のスタイルの持ち主で、スタイルブックが発売された際には注目が集まるほどですよね。

そんなダレノガレ明美さんがクリニックを開業するクリニック…

同じ女子としては気になる!!!(`・∀・´)♡

今回は、

  • ダレノガレ明美さんのクリニックについて
  • ダレノガレ明美さんのクリニックの名前や場所はどこ?
  • ダレノガレ明美さんの勤務日はいつ?
  • クリニックの費用はどれくらい?

について調査していきます!

>

ダレノガレ明美がクリニック開業

モデルのダレノガレ明美さんが美容クリニックの開設を発表されました。

開業時期は今年7月頃を予定しているそうです。 

ダレノガレ明美さんは2019年8月20日にInstagramの機能「ストーリーズ」で、美容クリニック開設の夢をSNSで明らかにしていました。

「夢はなんですか? っとよく聞かれますが 来年、再来年までに美容クリニックを開く事です」
「たくさんの女の子の悩みやコンプレックス、綺麗になる手助けをすることです」
「私もカウンセリングできるように機械を使えるようにします」

 

アルコ
アルコ
と、いうことは本当に夢を実現したってことだね!
ひよこ
ひよこ
すごい!!たった一年で実現しちゃうなんて!!

ダレノガレ明美さん、「その時には少しずつ動き始めていて、30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました」と報告されていましたよ。

また、夢に向けて、「去年から準備をスタートし、研修も受け、勉強会などにも出席してきました」と着々と準備を進めていたことを明らかにしていたので、タレント・モデル活動をしながらの準備ということで、とても大変だったんでしょうね。

30歳で自分のクリニックを持つなんて、相当努力されたと思うので、それだけダレノガレ明美さんの美への意識は高いんですね!

ダレノガレ明美のクリニックの名前や場所はどこ?

ダレノガレ明美さんのクリニックの名前や場所については、まだ発表されていませんでした。

ですが場所は、『表参道エリア』とのことです!!

表参道お洒落で有名な場所ですよね。

ファッションや美容関係のお店は、特に密集しているのではないでしょうか!?

 

名前はまだ未発表とのことですが、どんな感じのクリニック名になるのでしょうか。

ダレノガレ明美さんは、2017年の自身のファッションブランドも立ち上げています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

昨日、即完売致しました男性用のトレーナの予約販売開始します! 4月に再販する予定でしたが、問い合わせが殺到した為早めさせていただきました! 14日22時まで予約販売致しております!女性用もまだまだ販売してますので、お揃いやプレゼントなどに是非🎁 お届けに関しては、男性用の予約販売の方のお届けは2月中旬になっております! 女性は1月中に配送となってます🌹是非💋 いきなり彼からお揃いで買っておいたよ!って言われて渡されたら最高だよね😂←妄想して興奮

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

 

そのブランドの名前が、「CAROME.(カロミー)」

名前の由来は、イタリア語の「CARO(親愛なる)」と、英語の「Me(私)」を組み合わせたものなんだそうです。

ダレノガレ明美さんは、日系ブラジル人の父とイタリア人の母との間に生まれたハーフということもあって、イタリア語に由来している名前にしたのかもしれません。

ということは、今回のクリニック名も何かイタリア語と関係する名前になるかもしれませんね!

またわかり次第追記していきます。

ダレノガレ明美の勤務日はいつ?

ダレノガレ明美さんの勤務日については、まだ詳細がわかりませんでした。

ですが、クリニック開設にあたって、

「エステについては実際に私も店舗に立つこ事も考えています」

とコメントがありました。

ですので、エステを申し込んだらダレノガレ明美さんに担当して貰える可能性もあるんですね!!

ダレノガレ明美さんは、ご自身はスタイル抜群ですが、元々は太りやすい体質でかなりの努力の上に今の体型があるんだとか。

努力して体型を維持している人だからこそ、体型で悩んでる人の気持ちに寄り添って担当してもらえそうですよね。

費用はどれくらい?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2020年7月に美容クリニックを 表参道エリアにOPEN致します。 実は去年SNSに美容クリニックをやりたいなぁ〜っと話していましたが、その時には少しずつ動き始めていて、 30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました。 大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていきたいと思っています。 画面や媒体を通してではなくリアルなビューティを伝えていきたいと思っております。 エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています。 去年から準備をスタートし、研修も受け、勉強会などにも出席してきました。 そして、今回私の夢を一緒に叶えていただけるメンバーを募集させていただきます。 沢山の応募を頂いた時にしっかりと対応させていただきたいと思っておりますが、新型コロナウィルスの収束も時期がはっきりしないこともあり、 一次面接は書類選考とさせていただきたく、面接はZOOMでの面接を予定しております。 詳しい内容は下記をご確認ください。 求人についてのお問い合わせについては書類送付先にお問い合わせお願い致します。 <選考方法> 第1次審査:書類選考 ▼ 第2次審査:面接(2回、変動あり) ※面接はZOOMにて行います ▼ 最終審査:最終面接にて選考 ▼ 採用内定 <書類送付先> recruit.akmibeauty@gmail.com 履歴書と写真をスキャンしてこちらのメールに送ってください。 写真に関してはアプリ加工されていないものを添付してください。 書類選考に通過された方のみご連絡致します。 締切日は5月20日水曜日です。, <募集要項> •勤務先  表参道エリア美容クリニック •募集業種 受付カウンセラー エステシャン ナース ※3ヶ月間の試用期間があります。 •勤務時間 10:00-19:00(休憩1時間) ※この予定ではありますが前後1時間の変更の可能性があります。 •業務内容 クリニック内での各種業務。 , <受付カウンセラー> 経験者25万~ +インセンティブ 未経験者22万~ +インセンティブ (高卒22万大卒、専門卒23万) , <ナース> 経験者35万~ +インセンティブ (美容外科で2年以上美容皮膚科で3年以上の勤務経験がある) 未経験30万~ +インセンティブ , <エステシャン> 経験者23万〜+インセンティブ 未経験者20万〜+インセンティブ ※見込残業時間外の超過については別途支給, *休日 休暇 週2日(シフト制)年末年始 産休 育休 *待遇 福利厚生 社会保険完備 交通費規定内支給 賞与 年2回 (試用期間3ヶ月はインセンティブ発生しない) クリニックについては少しずつ発表していきたいと思います。

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

 

今回開業するクリニックの施術費用についても調べてみましたが、まだ開業前ということもあって情報はありませんでした。

求人に載っているお給料を見てみると、一般的なエステティシャンのお給料が22万〜24万に対して、ダレノガレさんのクリニックは経験者23万、未経験者20万となっているので、そんなに違いはなさそうですね!

と、いうことは施術費用も一般的な価格とそんなに差はないかもしれないですね。

まとめ

今回は、ダレノガレ明美のクリニックの名前や場所はどこ?勤務日や費用についてもについて調査していきました。

ダレノガレ明美さんほど綺麗な人から美に対してアドバイスをもらえたら、ものすごい説得力もあるし、言われたことはなんでも参考にして取り組みたいですよね♩

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました♩

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!