主婦向け

ジップロック×ディーンアンドデルーカ/クーラーバッグ売り切れで再販はある?

>

こんにちは、アルコです。^^

8月7日にジップロックとディーンアンドデルーカ、ビームスがコラボしたクーラーバッグが発売されました。

 

今回のコラボのクーラーバッグはシルバーカラーに、ジップロックのフリーザーバッグが張り付いているかのようなデザインとなっています。

ですが、2020年8月7日(金)11時から販売を開始して、即完売してしまいました。

そんなジップロック×ディーンアンドデルーカのクーラーバッグは再販は行われるのか、再販日はいつになるのかについて調査して、まとめていきたいと思います。

>

ディーンアンドデルーカ×ジップロック/クーラーバッグ売り切れで再販はある?

ジップロック×ディーンアンドデルーカのクーラーバッグですが、2020年8月7日(金) 11:00~販売開始しました。

取扱店舗は、この二店舗

再販についてはどちらのオンラインショップでもまだ発表は行われていませんでした。

今回のコラボ対象のビームスは過去にもジップロックとコラボ商品を販売していて、その時のコラボ商品は再販が行われていました。

そのことを考えると、今回のジップロック×ディーンアンドデルーカのコラボ商品も再販が行われる可能性が高そうですよね。

また再販について何かお知らせがあったらこちらでも追記していきます^^

ディーンアンドデルーカ×ジップロック/クーラーバッグまとめ

 

ディーンアンドデルーカ×ジップロックのクーラーバッグはサイズが2種類あります。

  • クーラーバッグ(S: H26×W18×D12cm):¥3,000
  • クーラーバッグ(M:H34.5×W25×D16cm):¥4,000

 

Sサイズは、フードコンテナや小さなドリンクが入るサイズで毎日のランチバッグにぴったりのサイズ。

Mサイズは、ワインボトルやペットボトル、普段のお買い物や、少人数のピクニックにもぴったりのサイズ。

まとめ

今回は、ディーンアンドデルーカ×ジップロックのクーラーバッグの再販情報についてまとめていきました。

ディーンアンドデルーカ×ジップロックのクーラーバッグは現在まだ再販についてのお知らせは出ていませんが、今後何か情報が入りましたらまた追記させて頂きます★

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!