エンタメ

FNSうたの夏まつり/SixTONESの衣装は?動画や見逃し配信も!

7月24日に「FNSうたの夏まつり2019」が放送されます。

「FNSうたの夏まつり」は2012年からフジテレビ系列で毎年夏に放送されている大型音楽番組です。

8年目となる今年のテーマは昨年に続いて「夏に聴きたい名曲」です。

今回は、

  • 「FNSうたの夏まつり2019」のSixTONESの衣装
  • 「FNSうたの夏まつり2019」のSixTONESの動画
  • 「FNSうたの夏まつり2019」のSixTONESの見逃し配信

について調べてみました。

>

【FNSうたの夏まつり2019】SixTONESの衣装は?

SixTONESの衣装ですが、どんな衣装になるのでしょうか?

今回「FNSうたの夏まつり2019」で歌う曲はまだ未発表ということですが、

私の予想では、SixTONESの代表曲である『JAPONICA STYLE』を歌うのではないのかなぁと。

こちらの歌と仮定して、今回の「FNSうたの夏まつり2019」での衣装を予想していきたいと思います。

MVの衣装

『JAPONICA STYLE』のMVの衣装がこちら▼

【全体的に黒でシックな服装】ですね。

この衣装は女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」が、全面プロデュースしているんだとか★

ワイルドでスタイリッシュな衣装がメンバーの個性をよく表してますよね!

衣装予想

MVの衣装を参考に予想してみると…

今回の「FNSうたの夏まつり2019」での衣装も、

メンバーの個性を活かした

【黒色のシックな衣装】

になるのでは?と思います★

気になる結果は、放送後に追記していきます~!

放送後追記:衣装の画像

番組放送後に追記していきます~!

スポンサードリンク

>

【音楽の日2019】SixTONESの動画や見逃し配信は?

7月5日の「FNSうたの夏まつり2019」でのSixTONESの動画や見逃し配信はあるのでしょうか?

チェックしてみました。

動画はあるの?

動画は、

【放送終了後にツイッターやユーチューブで投稿される方がいれば】

見ることが可能です。

しかし、投稿者がその投稿を削除しまったら見ることはできなくなってしまいます。

また、SixTONESの場合はジャニーズが著作権に厳しいといったことも聞いたことがあるので、もしかするとすぐに削除されてしまうかもしれないですね…

見逃し配信はあるの?

また、「FNSうたの夏まつり2019」の見逃し配信についてですが、

現段階では行われていませんでした。

また、過去の放送を見ても再放送はありません。

ただ、「FNSうたの夏まつり」については過去に、裏実況が『FOD(フジテレビオンデマンド)』から配信されていました。

今回も裏実況をするならば、同じように

『FOD(フジテレビオンデマンド)』で裏実況の見逃し配信をする可能性はかなり高いです。

裏実況は文字通りテレビでは見せない舞台裏から出演後のアーティストの様子などまでかなり深堀して「FNSうたの夏まつり」を楽しませてくれる内容になっています。


今なら31日間無料キャンペーン中

⇒FODの申込みはコチラ

放送後追記:動画まとめ

「FNSうたの夏まつり2019」のSixTONESの動画をまとめていきます▼

まとめ

今回は「FNSうたの夏まつり2019」のSixTONESの衣装や動画・見逃し配信について調査していきました。

最後までお読みいただきありがとうございました~!

スポンサードリンク

>