エンタメ

さよならプロポーズのフミヤとかなみの現在は?結婚を選択した?

AbemaTVで始まったさよならプロポーズ

二組のカップルが7日間の旅行を通して、別れを決断するか・結婚を決断するか…

観ていてハラハラしちゃいますね!!!

 

今回はその中でも「フミヤ・かなみ」カップルが結婚を選択したのか・別れを選択したのか

ネタバレ予想をしていきたいと思います。

 

私の予想は、「二人は結婚する」です。

>

フミヤとかなみについて

フミヤ
 
■生年月日:1992年11月5日(26歳)
■身長:183㎝
■体重:75kg〜110kg
<SNS>
Instagram
fumiya__jp
アメブロ
史弥オフィシャルブログ
かなみ
 
生年月日:1992年5月30日(27歳)

<SNS>
Instagram
kanami_0503
アメブロ
かなみオフィシャルブログ

<二人のこれまでの経緯>
 
カナミと交際・同棲して2年になるフミヤは、フリーランスのパーソナルトレーナーとして生計を立てており、「今は仕事が第一」との考え。
 
イタリアを訪れて2日目の昼食時、仕事への熱い想いを語ったフミヤに対し、カナミは「フミくんに仕事のビジョンがあるのと同じように、私にも結婚とか出産のビジョンがあって、できれば30歳ぐらいまでに(子供を)2人ぐらい欲しいと思っている」と告白した。

 

「仕事第一で結婚のことは今は考えられない男・フミヤ」

「30歳を目前にして今すぐにでも結婚したい女・かなみ」

の相容れない二人が今後どうなるのか気になる所ですね。

 

二人の詳細についてはコチラをチェック▼

あわせて読みたい
フミヤ(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!こんにちは、アルコです。 8月24日からAbemaTVで新しく始まった 「さよならプロポーズ」 2組のカップルが「結婚するのか...
あわせて読みたい
かなみ(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!こんにちは、アルコです。 8月24日からAbemaTVで新しく始まった 「さよならプロポーズ」 2組のカップルが「結婚するのか...

ネタバレ予想

冒頭でもお伝えした通り、私の予想では「二人は結婚する」です。

そう予想した理由をお話ししていこうと思います。

その①フミヤさんのインスタ

フミヤさんのを見てみると、さよならプロポーズに出演することになった時にこんな投稿をされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度、8月24日(土)22時より @AbemaTV で放送スタートする新番組、結婚リアリティーショー #さよならプロポーズ に出演することになりました。 カナミと結婚を決めるか、それとも別れを決めるか。 それを7日間のイタリアの旅で考えてきました。 人には絶対に聞かれたくないかなり踏み込んだ会話や、絶対に見られたくない姿も晒してると思います。 カナミからイタリアに行きたい、と言われた時は正直こんなに考えて、こんなにも辛い旅になると思っていなかったです。 僕の決断がどうなったのか… 約3ヶ月間に渡る放送、温かく見守って頂けるととても嬉しいです。 スワイプすると予告動画観れます! プロフィール下に視聴ページへ飛べるURLを貼ってあるので、そこから是非観て下さい! . #abematv #abema #恋愛リアリティーショー #恋リア #さよプロ

史弥さん(@fumiya__jp)がシェアした投稿 –

そして一回目の放送後の投稿がこちら▼

この二つの投稿を見てみると、一個目の投稿では、

カナミからイタリアに行きたい、と言われた時は正直こんなに考えて、こんなにも辛い旅になると思っていなかったです。

と気持ちを綴っています。

 

筆者的にはこれは、

「こんなにも二人の未来について真正面から向き合って、どうすることが二人にとって一番良い選択なのかを考えることが苦しくて辛いとは…。」という意味なのかなぁと思いました。

 

実際、一回目の放送で二人の結婚に対するビジョンは正反対で衝突もされていました。

ですが、衝突している中でもかなみさんがフミヤさんの職業を理解して旅行中にも関わらずジムを探して一緒に行ったり、フミヤさんの独特な食事にも協力している様子がうかがえました。

 

フミヤさんの二個目の投稿でも、

普通の方からしたら 僕の日常がご理解難しいかと思いますが これが僕の仕事です! . 1番の理解者であるカナミにはとても感謝しています。 ありがとう。

と感謝の意を述べています。

フミヤさんは自分の食事や生活スタイルが一般的なものとは異なっていることを理解しているし、それに寄り添ってくれているかなみさんの優しさにも感謝をしています。

 

フミヤさんもかなみさん以上に自分のスタイルを理解してくれる人はいないと思っているのではないでしょうか?

その②:かなみさんのブログ

かなみさんは番組公式のブログをされています。

アメブロ
かなみオフィシャルブログ

このブログを見てみると、終始なんだか楽しそう~~

このテンションで、最後「実は別れることになりました。」なんて展開になるのかなぁ~なんて風に思いました。

完全に筆者の独断と偏見による見解ですけども。笑

その③:筆者の考え

一回目の放送では、二人が衝突する様子が主に映し出されていましたが、筆者的には

「二人はちゃんとお互いに自分の思っていることを口に出しているなぁ~」

と思いました。

 

筆者の考えとしては、結婚前にこれだけ自分たちの思ってることを正直にぶつけ合っていて、かつお互いが自分の一番の理解者だって思っているなら結婚を選択するのではないかなぁ~と。

 

と、いうかフミヤくんかなり生活スタイルや食事のスタイルが独特なので、「こんなに理解してくれる彼女かなみちゃんしかいないよ!!絶対に手放しちゃダメ!!!!」と思います!笑

 

私だったら旅行中にまでジムに行ったり、食事もあんな感じだったらイライラしちゃいそう…、、。

それをかなみちゃんは「これもフミヤくんの仕事だから」と理解している姿は愛情以外の何物でもないなぁ~と。

 

それにフミヤくんが今後の事業に対する懸念について話していましたが、かなみちゃんはインタビューで「どちらになっても、それも受け止める。」的な発言もされていました。

それくらいフミヤさんのことが好きってことなんでしょうね。

フミヤさん絶対にかなみちゃんを逃したら、かなみちゃん以上の女は見つからないよ!!!!って言いたい。笑

スポンサードリンク

>

世間の声は?

私個人の予想としては、「二人は結婚する」ですが、世間の声としてはどちらが多いのでしょうか?

まとめてみました。

男性側の「仕事がうまくいって彼女を幸せにできる環境ができてから結婚したい」っていう気持ちも、女性側の「出産のリスクを考えて30歳までに結婚するビジョンを立てたい」っていう気持ちも、両方分かりますね~

私も結婚前までは仕事が楽しかったし、結婚はまだいいかなぁ~なんて風に思っていたけど、結婚したら楽しいことも多かったし、結婚については頭でどうこう考えすぎるよりも「その時二人で暮らせる最低限の収入」と、「ずっと一緒にいたいっていう相手がいる」ならもう結婚しちゃえばいいと思う。

人生そんなに頭でっかちに考えても、計画通りに進まないことの方が多いしね~

「何事も経験だ」くらいの気持ちで行けた方が楽しく生きれるのかも。

まとめ

今回はさよならプロポーズの「フミヤ・かなみ」カップルが結婚を選択したのか、別れを選択したのかについて調査していきました~

情報が少ないので、あくまで私個人の見解になってしまいますが、私の見解としては「二人は結婚する」でした。

どちらにしても、見ていてこの二人は愛着しかわかないし、二人が納得のいく選択ができるといいなぁ~

ではでは~~

あわせて読みたい
フミヤ(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!こんにちは、アルコです。 8月24日からAbemaTVで新しく始まった 「さよならプロポーズ」 2組のカップルが「結婚するのか...
あわせて読みたい
かなみ(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!こんにちは、アルコです。 8月24日からAbemaTVで新しく始まった 「さよならプロポーズ」 2組のカップルが「結婚するのか...
スポンサードリンク

>