エンタメ

フミヤ(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!

こんにちは、アルコです。

8月24日からAbemaTVで新しく始まった

「さよならプロポーズ」

 

2組のカップルが「結婚するのか別れるのか」

イタリアでの7日間の旅行を通して決めていくという結婚リアリティーショーになっています。

 

今回注目したいのが、

「かなみ×フミヤ」カップル

なんだか健康的なカップルですよね!!

 

今回はそんなフミヤさんについて迫って調査していきたいと思います。

あわせて読みたい
さよならプロポーズの花嫁の女性は誰?涙が美しすぎるこんにちは!アルコです。 さっきふと桃さんのブログを見てみたら、 8月24日からAbema TVで新しい恋愛バラエティ番...
あわせて読みたい
さよならプロポーズの主題歌の曲名は?挿入歌やサントラもチェック!8月24日からAbemaTVで始まったさよならプロポーズ 二組のカップルが旅行を通して、結婚を選ぶのか、それとも別れを選ぶのか… 目...
あわせて読みたい
かなみ(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!こんにちは、アルコです。 8月24日からAbemaTVで新しく始まった 「さよならプロポーズ」 2組のカップルが「結婚するのか...
あわせて読みたい
カズ君(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!こんにちは、アルコです! ついに始まったAbemaTVの「さよならプロポーズ」!! 「いきなりマリッジ」の制作群が作った番組とあって...
>

フミヤさんってどんな人?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もそろそろ折り返し地点😎 後半も魂こめていきます!!

史弥さん(@fumiya__jp)がシェアした投稿 –

フミヤ
 
■生年月日:1992年11月5日
■身長:183㎝
■体重:75kg〜110kg
<SNS>
Instagram
fumiya__jp
アメブロ
史弥オフィシャルブログ

フミヤさんは1992年生まれの現在26歳

フミヤさん、脱ぐとかなりすごいんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フィットネスのゴールは1つではない。 先駆者はどの時代でも批判されてきた。 日本が、時代が変わるのを待つのではなくて、自分で変えていく。

史弥さん(@fumiya__jp)がシェアした投稿 –

ひよこ
ひよこ
すごいムキムキ!!

身長も183㎝と高いから、すごい迫力がありますね!!

本名は?

フミヤさんの本名について調べてみると、

川村史弥さん

だということが分かりました。

「さよならプロポーズ」の紹介文でもフミヤさんはパーソナルトレーナーと紹介しているので、ご本人で間違いなさそうですね。

スポンサードリンク

>

出身高校・大学は?

フミヤさんの本名「川村史弥」で出身高校と大学を調べてみると、

どうやら高校は

創価高等学校

大学は、

中央学院大学

だということが分かりました。

 

高校と大学ではずっと野球をされていたようで、名前で調べてみるとそれぞれスポーツ記事と写真が見つかりました。

高校時代の川村史弥さん
https://vk.sportsbull.jp/koshien/92/wtokyo/news/TKY201007220646.html

大学時代の川村史弥さん
http://www.ybc2005.jp/ybc_detail/21_kawamura.html

高校時代は年齢的にも、大学時代は顔写真からご本人で間違いないのではないでしょうか。

 

ずっと野球を続けていたんですね。

もしかすると、野球を続けていることでトレーナーに興味が出てその道に進むことにしたのでしょうか。

 

現在もトレーナーとして、人に教えながらも自分の身体も鍛え続けボディービルの大会にも出場されていることから、一つのことに取り組み続ける継続力はすごいですよね。

三日坊主になりがちな筆者もフミヤさんを見習いたいと思います。

職業と年収は?

フミヤさんの職業は前出している通り、

フリーのパーソナルトレーナー

のようです。

 

前出のインスタ情報によると、

トレーニングジムは恵比寿、広尾にある

D&D STUDIO

という場所のようです。

D&D STUDIOのFacebookはこちら

 

気になる年収はどのくらいなのでしょうか?

ジムインストラクターの平均年収を調べてみると、フミヤさんと同じくらいの年齢の方だと年収350万前後と言われているようです。

 

ですが、フミヤさんは

  • 「フリーで働かれている」
  • 「パーソナルトレーナー」

ということから一般的なフィットネスクラブのインストラクターよりも年収は高そうですよね。

 

そういったことを考えると、

年収は500万円前後

くらいでしょうか。

 

また、インスタを見てみるとボディービルの大会にも出場されていることからもしかすると賞金でさらに収入があるのかもしれないですね。

まとめ

今回は「さよならプロポーズ」に出演されているフミヤさんについて調査していきました。

今回の記事の内容をまとめると、

 
■フミヤさんは1992年生まれの26歳

■本名は「川村史弥」

■出身高校は「創価高等学校」、大学は「中央学院大学」

■職業は「フリーのパーソナルトレーナー」

■年収は「500万円前後?」

でした。

フミヤさんとかなみさんが今後どのような選択をされるのか目が離せませんね!!

個人的には、なんだか二人ともすごく好きなので幸せになってもらいたいなぁ~なんて風に思います。

あわせて読みたい
さよならプロポーズのフミヤとかなみの現在は?結婚を選択した?AbemaTVで始まったさよならプロポーズ 二組のカップルが7日間の旅行を通して、別れを決断するか・結婚を決断するか… 観ていてハラ...
あわせて読みたい
かなみ(さよならプロポーズ)の本名や高校大学は?職業や年収も調査!こんにちは、アルコです。 8月24日からAbemaTVで新しく始まった 「さよならプロポーズ」 2組のカップルが「結婚するのか...
スポンサードリンク

>