エンタメ

グランメゾン東京の主題歌の曲名は?挿入歌やサントラもチェック!

日曜10時スタートの新ドラマ『グランメゾン東京』

料理に人生を懸け、パリに店を持って二つ星を獲得した型破りなフランス料理のシェフ・尾花を木村拓哉が演じます。

自身のおごりから招いた事件により店も仲間も全てを失ってしまう。

そしてどん底に転落した尾花が、シェフ・倫子(鈴木京香)と出会い、再びシェフとして生き直そうと奮闘する姿を描いています。

今回は、『グランメゾン東京』のドラマ主題歌や挿入歌、サントラについて調査していきます

>

『グランメゾン東京』の主題歌の曲名や歌手は?

『グランメゾン東京』の主題歌について調査してみましたが、

まだ発表されていませんでした。

 

主題歌は誰が担当されるのでしょうか?

今回の主演が木村拓哉さんです。

 

ドラマの主演が歌手の方の場合、その方の曲がドラマ主題歌に起用されることが多いですが、木村拓哉さんはSMAP解散後歌手活動を行っていません。

SMAP解散後に出演したドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」の主題歌はB’zが歌う「Still Alive」という曲でした。

B’z「Still Alive」のMV動画がこちら▼

木村拓哉さんとB’zの稲葉浩志さんは、プライベートでも親交があるようで、2018年9月に行われたB’zのライブにサプライズゲストとして木村拓哉さんが出演されたんだとか…!

ということは、今回のドラマ主題歌もその流れでB’zが担当するなんてこともありそうですよね!!

 

また、今回のドラマにKis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演されます。

そのことからドラマ主題歌をKis-My-Ft2が担当するのでは…?といった声も多く寄せられていました。

ん~~どなたが担当されることになるのでしょうか?

また情報が入りましたら追記していきます。

スポンサードリンク

>

挿入歌の曲名や歌手は?

『グランメゾン東京』の挿入歌について調べてみましたが、

まだ発表されていませんでした。

今回の音楽は誰が担当されるのでしょうか?

また情報が入りましたら追記していきます~

サントラについて

『グランメゾン東京』のサントラCDについては、

まだ情報が発表されていませんでした。

通常サントラCDはドラマ終盤頃に発売されますので、今回の場合は11月下旬ころの発売になると思われます。

また情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

今回は、10月から放送開始の『グランメゾン東京』の主題歌や挿入歌、サントラCDについて調査していきました。

まだ情報が発表されていないので詳細は分かりませんが、


■主題歌は、B’zかKis-My-Ft2が担当?


■音楽担当はまだ不明


■サントラCDは11月下旬ころ発売予定

と思われます。

また情報が入りましたら更新していきます。

スポンサードリンク

>