主婦向け

華(ゆきぽよ妹分)の身長/体重は?高校や彼氏についても調査!

>

こんにちは、アルコです!

8月26日放送の今夜くらべてみましたに小悪魔agehaモデルの華さんが出演されます。

今夜くらべてみましたでは、男性に求めるものとして約200もの条件があるんだとか、、、

200って、、、すごい多いな。。。

そんな華さんの身長や体重、高校や彼氏について調査してまとめていきたいと思います。

>

華(ゆきぽよ妹分)の身長/体重は?

華さんの身長は、155センチだそうです。

体重については公表されていないのですが、華さんの画像をみてみると、かなりスタイルは抜群!

しかも週二回、パーソナルトレーナーに通っているんだそう、、!

この細さからみてみると、体重は40キロ前半ではありそうですね。

身長155センチの標準体重は52キロということなので、標準と比べるとかなり痩せていますよね、!

標準体重はあくまでBMIから算出されたものになるので、標準体重とくらべてみるとモデルの方は体重は痩せている方が多いですよね。

それにしても、華さんは細身なのに腹筋に割れ目もあって、そんな体型憧れる〜。

 

華(ゆきぽよ妹分)の高校はどこ?

華さんの高校について調べてみると、華さんは中学卒業後、美容の専門学校に入学されています。

この進路には華さんのお母さんの影響があるようです。

華さんのお母さんはサロンを経営されていて、「美容の勉強のため」と小悪魔アゲハの雑誌を半強制的に読まされていたんだとか…

しかもそれは華さんが保育園児の時、、、ということは、3歳〜5歳くらいの時ですね、。

そんな小さい頃から美容について勉強させよう、というお母様がすごいですね。

そんなお母様の画像がこちら▼

む、、、むちゃくちゃおキレイ…!!!

しかも43歳、、、、、、!!!!!!!(´⊙ω⊙`)

す、すごい若い。、、。、

こんなキレイなお母さんに育てられたら美容について関心を持つのにはもちろん、美容のみちへ進もうと思いますよね。。。

どこの美容学校に通われていたかは、調べてみましたがわかりませんでした。

 

華(ゆきぽよ妹分)の彼氏は?

華さんの彼氏については、調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

今回の今夜くらべてみましたでは、男性へ求める条件は200個あると言っていましたが、全ての条件を満たしてくれるような男性は果たしているのでしょうか、、、。

身長は180センチ以上の人としかお付き合いはしていない、とのこと。

それは分かりますね。男性には自分より高身長でしてもらいたい、という思いは女性として理解できますね。

まとめ

今回は、今夜くらべてみましたに出演されるモデルの華さんについて調査してまとめていきました。

スタイルもよくて、美容に関しても詳しいので、これからどんな年齢の重ね方をするのか気になりますよね。

お母様も40歳をお過ぎになってもとてもおキレイなので、華さんもキレイな歳の重ね方をしそうですね。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!