エンタメ

早川聖来の身長と年齢は?中学/高校やプリクラ画像もチェック!

今朝、乃木坂46のメンバーの早川聖来ちゃんのブログが話題になっていました。

乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルとして2011年8月に結成されて2017年に発売された17thシングル「インフルエンサー」にて初のミリオンセールスを達成

また、年末には17thシングル「インフルエンサー」が第59回日本レコード大賞において大賞を受賞。

翌2018年の第60回日本レコード大賞でも20thシングル「シンクロニシティ」が大賞を受賞し二年連続の受賞AKB48に続く史上2組目ということで大変話題になりました。

乃木坂46といえば、白石麻衣さん齋藤飛鳥さんが主要メンバーとして有名ですが、今回話題になっている早川聖来さんとはどんな方なのでしょうか?

詳しく調査してみました!

>

早川聖来ってどんな人?

2018年の8月に坂道合同オーディションに合格し、12月に東京の日本武道館で開催された「乃木坂46 4期生お見立て会」で初お披露目されたばかりの新規メンバーのようです。

早川聖来のプロフィール

生年月日:2000年8月24日 (18歳)
出身地:大阪府
血液型:A型

23rdシングル「Sing Out!」で選抜メンバー初選出されました。

また、今回話題になったことをきっかけに人気が出て主要選抜メンバーになる日も近いかもしれませんね。

ブログによると、好きな食べ物は、たこ焼き、魚煮たんと焼いたん

アルコ
アルコ
魚煮たんと焼いたん…ってなに!?

と、思い調べてみると要するに煮魚と焼き魚のことのようです。

若い子の言っていることは、30歳過ぎの筆者には理解できなくて自分の歳をひしひしと感じました^^;

また、マイブームは凍らせたゼリー冷凍バナナ東京の街巡りをすることだそうです。

早川聖来の身長は?

早川聖来さんの身長は公式プロフィールによると164cmのようです。

画像を見ていて幼そうな印象だったので、164cmと聞いて私は「意外と高いなぁ~」という印象でした。

みなさんはどうでしたか?

早川聖来の出身中学・高校は?

早川聖来さんの出身中学・高校について調べましたが今の所情報は出ていませんでした。

まだデビューしたてということで情報が少ないこともありますが、元々早川聖来さんはオーディション段階のSHOWROOM審査でも顔出しはしていなかったことから情報が拡散されなかったのだと思います。

大阪府出身とのことですが、調べてみると枚方市で目撃情報があったことから枚方市出身では?といわれているそうです。

大阪府枚方市いは現在19校中学校があるようです。

もしかしたらこの中に早川聖来さんの出身中学があるのかもしれませんね。

早川聖来のプリクラ画像は?

早川聖来さんを検索するとプリクラというキーワードが一緒に検索されているようでした。

調べてみると早川聖来さんは2019年1月30日に彼氏らしき男性とのツーショットプリクラがTwitter上で発見されたそうです。

プリクラ画像がこちら▼

この画像は本人のプライベートのInstagramに投稿されていたとみられ、腰や肩に手を回し合う二人の姿がバッチリ写ってしまっています。

アイドルとしてデビューすると決まった時に画像は削除するなり、アカウントを削除するなりしなかった事が仇となりましたね。。。

早川聖来さんは現在18歳ということなので、本人はまだ若くてそこまで気が回らなかったのは仕方がないとしても事務所が事前に対処できなかったのでしょうか…

芸能界は話題作りの為に、熱愛報道をわざとスクープされることがあるといったこともどこかで聞いたことがあるので、もしかして今回のプリクラ画像も選抜デビューに向けての話題作りだったりして…

と、考えると芸能界の恐ろしさを感じますね…

まとめ

いかがでしたでしょうか?

デビューしたばかりのフレッシュで元気な早川聖来さん!

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

>