エンタメ

Heaven?(ご苦楽レストラン)主題歌の曲名は?挿入歌もチェック!

もうすぐ新ドラマが始まる時期になりましたね~!

7月スタートの新ドラマで特に気になっているのが石原さとみさん主演の『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

です。

 

石原さとみさんの他に、福士蒼汰さんや志尊淳さんなどイケメンぞろいなのがポイントですよね♡

今回はそんな期待高まる『Heaven?~ご苦楽レストラン~』でも主題歌や挿入歌についてチェックしていきたいと思います。

>

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の主題歌は?

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の主題歌についてチェックしてみると、

あいみょんさんが歌う
「真夏の夜の匂いがする」

という曲だということが判明しました!!

あいみょんさんというと、「マリーゴールド」が有名ですよね!

私の主人がこの曲が好きで、一時期家でエンドレスで流れていました~

アルコ
アルコ
あいみょんさんの声がいいですよね♡

また、この「真夏の夜の匂いがする」は、あいみょんさんがこのドラマの為に書き下ろしたものなんだそう…

どんな曲なのか気になりますね~!

まだ曲自体は発表されていないので、され次第追記していきますね~!

あいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」は、7月24日発売▼

スポンサードリンク

>

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の挿入歌は?

主題歌と合わせて、挿入歌についてもチェックしてみたいと思います!

挿入歌はこちらでチェックできました▼

この予告映像のBGMが挿入歌でしょうか。

石原さとみさんのカッコいいオーナー役に合わせた感じの挿入歌ですね~!

挿入歌ってドラマの印象を左右するかなり重要な役目があるって思うので、この挿入歌を聴いてると石原さとみさんにピッタリだなって思います!

どんなドラマになるのか楽しみですね~♡

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』のあらすじ

ドラマのあらすじも一緒にチェックしていきましょう~

レンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。

しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。
「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」
その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか?
かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!

なんだか結構コメディー色が強そうなドラマになりそうですね~!

原作はマンガのようなのですが、漫画も評価が高かったのでおもしろそうですね!

まとめ

今回は新火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の主題歌や挿入歌についてチェックしていきました。

今回の記事の内容をまとめると、

  • Heaven?~ご苦楽レストラン~の主題歌は、あいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」
  • Heaven?~ご苦楽レストラン~の挿入歌は、情報未発表(分かり次第追記します)

でした。

このドラマ美男美女が出演されるので、見るだけで目が癒されそう~♡

ドラマ開始が楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

>