主婦向け

ヒィロ(エステティシャン)の年齢や本名は?結婚はしてる?【激レアさん6/6放送】

>

こんにちは、アルコです。^^

 

2020年6月6日㈯22時10分からテレビ朝日にて、「激レアさんを連れてきた」が放送されます。

今回のゲストは、元ビジュアル系バンドバンドマンだったのに気づいたらエステティシャンになっていた人として、ヒィロさんが出演されます。

ヒィロさんはν(ニュー)というビジュアルバンドの元ベーシストのお方。

 

今回は、ヒィロさんの年齢や本名、結婚しているかについて調査していきます!
 

>

ヒィロ(エステティシャン)の年齢や本名は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

自粛生活を楽しむ為に、楽しみ方を探すこと。 自粛期間、と考えると『うーん、、』な気持ちになるけど【勉強期間】と考えると頑張れる。 学生時代に全然勉強をしてこなかったおバカな僕は、授業中にまだ組んでいないバンドのロゴを書いていたり、好きなバンドのセットリストを考えていたり、サインの練習をしていたり、勉強すっぽ抜けで、妄想や想像ばかりしていました。 僕は高卒(来世は大学に行ってサークルに入ってサークル飲みとやらに参加する予定 笑)だけど、あれから20年近く経っても、やってる事は変わらなかったり。 バンドやってる時も、今美容業になってからも、未来を想像することに人生の半分近く使っていて、残り半分はそれをどうやって具現化させるかを行動して失敗して、の繰り返し。 失敗しても成功しても、また妄想を膨らませて、ひとりでニヤニヤしながら未来を想像して、充電が溜まったら(←これ大事。充電中は一切行動しない)動き出していく。 今エステサロンも音楽も休業して、化粧品開発しか動いていないということは、沢山勉強できるってこと! 不要不急な外出は〜、と言われる前に元々仕事と用事以外に外に出ないひきこもり体質(いや、本当に4年間ひきこもっていたけど、、これは笑えない 苦笑)の自分にとっては、充電する時間なのです。 髪の毛も伸びました。 根元は4センチぐらい真っ黒で、ドライヤーで乾かすとライオンみたいな髪型になるほど爆発しているけど、それでいいのです。 アクセルは踏める時に踏み込めば良くて、周りに惑わされることなく、今を生きるのが良いのです。 人生80年(ぐらい?)として、まだ37歳。先はまだ長いから、今を耐えて、残り半分以上の人生に備えておけば良いのです。 、、というわけで、ひたすら読書→お菓子→仕事→読書→無→レッドブル→たまに筋トレ、な毎日の日常でした! 明けた時に逢いたい人が沢山いるから、その時に『うわ、こいつダサい』と思われないようにせっせこ自分磨き&修行に励みます! 自粛期間、みなさまは何をしていますかー!?良かったら真似したいので教えてください〜! 離れていても、心は近くにいながら一緒にお菓子食べようぜ!必ず逢えると信じています!\\\\٩( ‘ω’ )و ////. . . #自粛生活 #おこもり美容 #すごもり #ひきこもり #ひきこもり生活 #エステティシャン #ヴィジュアル系 #ベーシスト #休業中 #化粧品 #開発してます #お菓子 #お菓子好きな人と繋がりたい #美容業界 #美容業界はコロナに負けない #v系 #v系好きな人と繋がりたい #フォローミー #followme

ヒィロ/エステティシャン&ベーシスト 美容と音楽を伝える☺︎(@neu_hixro)がシェアした投稿 –

田村貴博(タムラタカヒロ)
名前 :ヒィロ
本名 :田村貴博(たむら たかひろ)
誕生日:1982年12月03日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長 :175cm
体重 :54.5kg
職業 :元バンドマン、現エステティシャン

ヒィロさんは、1982年生まれの現在37歳(2020年6月現在)

元は、ν(ニュー)というビジュアル系バンドでベーシストをされていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もうすぐ2016年も5ヶ月目!どうやら、明日からはゴールデンウィークらしい!僕は三日間、ライブをしてきまーす!サロンももうすぐスタートだ!休みがあってもなくても、気持ちが満たされていれば毎日がゴールデンウィークなのです!体が動く限りは、ずっと動いていたいなぁ!でも、満たされるより満たしたい!尽くされるより尽くしたい!愛されるより愛し、、、!僕のベースと美容botは、誰かの心を満たしていますかー!???(^o^)(^o^)(^o^)

ヒィロ/エステティシャン&ベーシスト 美容と音楽を伝える☺︎(@neu_hixro)がシェアした投稿 –

 

ν(ニュー)というバンドは私は存じ上げてなかったのですが、日本テレビ系列番組の「ダウンタウンDX」のエンディングテーマソングなどもされているほどの実力派バンドのようです!

 

ひよこ
ひよこ
その人がなぜ、エステティシャンに転身したんだろう・・・

ヒィロさんがエステティシャンに転身した理由は?

ヒィロさんがエステティシャンに転身した理由を調べてみると、

 

ヒィロさんはビジュアル系バンドのベーシスト時代、毎日メイクをバッチリしており、メイクを落とす時は特に気にすることなくゴシゴシと擦ってメイクを落としていたんだとか・・・

その時に、ふと鏡を見ると、自分の顔がすごく老け込んでいることに気がつき、とてもショックを受けたんだとか。

 

そこからヒィロさんは「このままではいけない!」と、スキンケアなど美容の勉強を始めて今や人気エステティシャンに転身されたそうです。

私も以前仕事が忙しい時に眠気に勝てずメイク落としが億劫で、メイク落としシートで化粧を落とすことが続いていた時、肌がすごく荒れてしまっていた時期がありました。

これが毎日となると、肌への負担は確かにすごそう・・・汗

 

今では予約が取れないほどの人気エステティシャンとなっているヒィロさんですが、学生時代は太っているという、外見のコンプレックスによりいじめられていたんだとか・・。

 

小学校4年から中学卒業までの4年間は、家から出ない引きこもりで、不登校だったそうです。

 

いろんな過去があって、今エステティシャンとして大成をされているので、ヒィロさんはすごい方ですね!

ヒィロ(エステティシャン)は結婚はしてる?

ヒィロさんが結婚されているかについて調べてみましたが、現在ご結婚されているかは判明しませんでした。

また彼女がいるかについても、元ビジュアル系バンドの方ということで、その辺は徹底しているようで判明しませんでした。

 

ヒィロさんの彼女について調べていると、こんなツイートを発見!

 

彼女の体調を考えてのクリスマスプレゼントはホッカイロ一年分という発想だそうです。

クリスマスプレゼントにホッカイロ1年分だったら、始め正直戸惑いますが、女性のホルモンバランスのことまで考えてくれてのことだったら、納得。。。笑

愛のあるプレゼントで、ツッコミは入れながらもそれはそれで面白いかも。

まとめ

今回は、6/6放送の激レアさんに出演されるヒィロ(エステティシャン)について調査していきました。

最近男性でも化粧をされている人がいるそうですが、女性も男性もキレイになりたいという思いは変わらないのでしょうね。

筆者はエステ未経験なのですが、エステに行ってこんなキレイな男性の方がいたら、自分の美に対する意識の低さに大反省せざるを得ないですね・・・。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!