エンタメ

リナ・サワヤマの年齢や身長は?両親や熱愛彼氏についてもチェック

6月23日放送の情熱大陸に出演されるリナ・サワヤマさん

私はこの方を知らなかったのですが、情熱大陸の予告映像を見てなんだかビビビッときてしまいました!!

アルコ
アルコ
なんか…この人今後すごい人気出そう…

せっかくビビビッと何かを感じたので、放送前ですがリナ・サワヤマさんについて調査していきたいと思います~

リナ・サワヤマさんの

  • 年齢や身長などプロフィール情報が気になる方
  • 両親や生い立ちについて気になる方
  • 熱愛彼氏や恋愛事情について気になる方

は、是非最後までお読みくださいね~♡

>

リナ・サワヤマさんってどんな人?

リナ・サワヤマさんは日本で生まれ、ロンドンを拠点に活動するシンガーソングライター、モデルさんです。

気になるプロフィールがこちら▼

リナ・サワヤマのプロフィール

名前:リナ・サワヤマ
誕生日:1990年生まれ
出身地:新潟県
学歴:ケンブリッジ大学卒
ジャンル:R&B、ポップ、ロック、J-POP
職業:歌手、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー

リナ・サワヤマさんは1990年生まれの現在28歳です。(2019年6月時点)

誕生日が何月何日かは公表されていないようですね。

宇多田ヒカルさんや山口百恵さんに憧れた子供時代を過ごしていて、よくご両親の前で宇多田ヒカルさんの真似をして歌っていたそうです。

それと、子ども時代に山口百恵さんに憧れるってなかなか渋いですよね~

現在は宇多田ヒカルさんや椎名林檎さんをリスペクトしているみたいです。

この画像を見てみると椎名林檎さんに影響を受けているんだなぁ~って感じますよね。

また、すごいスタイルが良いリナ・サワヤマさんの身長について調べてみると、171㎝とのことでした!

日本女性にしてはかなり高いですよね!

手足が長いのでモデル体型なんですね♡

身長は高いし、スタイルは良いし、手足は長いし、

同じ女性として純粋に羨ましいです…

また、リナ・サワヤマさんについて調査してみると、このお方、ロンドンメディアの「2017年の知っておくべきアーティスト」「次世代を担う100人」に選ばれているんだとか!!

現地では、もうある程度の知名度はある方なんですね!

今回の情熱大陸出演で日本でも人気が出そうですね!

スポンサードリンク

>

リナ・サワヤマの両親はどんな人?

リナ・サワヤマさんのご両親について調べてみましたが、それらしき情報はでてきませんでした。

リナ・サワヤマさんがロンドンを拠点に活動するきっかけが、子どもの頃にお父さんの仕事の都合でロンドンに移住したことだったということなので、お父さんは海外出張もバリバリ行うお仕事についてらっしゃるんでしょうね。

アルコ
アルコ
英語が堪能で、海外を飛び回るお仕事をされているお父さんってかっこいいですね!

お母さんはお父さんのロンドン転勤の時にリナ・サワヤマさんと一緒にロンドン移住されているので、当時は専業主婦だったのでしょうか?

ご両親の画像はありませんでしたが、リナ・サワヤマさんがこれだけスタイル抜群なので、きっとご両親がモデル体型なんでしょうね~

リナ・サワヤマの熱愛彼氏について

リナ・サワヤマさんの彼氏について調査してみましたが、彼氏についての情報は見つかりませんでした。

また、彼氏について調べている中で分かったことが、リナ・サワヤマさんはどうやらパンセクシュアル(=恋愛対象となる相手の性別・ジェンダーを問わない性的指向)のようです。

あるインタビューで次のようにコメントされていました▼


「私はいつも女の子についての曲ばかり書いてきた。これまで自分の曲で男性について触れたことがないと思ったから、その理由について話したかった。(パンセクシュアルの人は)私にとってはまだ表舞台での露出が少ない。自分のセクシュアリティをあまり受け入れることができなかったのは、TVにもどこにも、指を指して「ママ、見て!私が言っていたのはあの人みたいなことだよ!」と言えるような人がいなかったからだと思う。」

海外では、同性婚が認められている国もありますし、世界で恋愛対象が異性または同性であることへの差別?(区別?)がなくなってきているように感じます。

日本でも最近はLGBTなんていう言葉も広まってきて、セクシュアルマイノリティへの理解が進んできている印象もあります。

リナ・サワヤマさんが今後活躍されて、自身のセクシュアリティに悩む人の道しるべ的存在になったらかっこいいなぁ~なんて個人的には思います。

また、インスタやTwitterにてリナ・サワヤマさんの彼氏もしくは彼女が紹介されたら嬉しいですね~♡

まとめ

今回は、情熱大陸で注目度急上昇間違いなしのリナ・サワヤマさんについて調査していきました。

今回リナサワヤマさんについて調査してみて、情報を見れば見るほど「この方、オーラ半端ないなぁ~」なんて思いました。

今後の活躍も楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

>