エンタメ

小西桜子(初恋のキャストモニカ役)の経歴は?学校・年齢・家族も調査

こんにちは、アルコです。

今朝、ZIPを見ていると私の好きな俳優さん窪田正孝さんが新作映画『初恋』でカンヌ国際映画祭に参加した映像が流れました。

映像がこちら▼

カンヌ国際映画祭には窪田正孝さん、三池崇史監督と一緒に新人女優の小西桜子さんが参加されていました。

今回はこの小西桜子さんについて調査していきます!

>

小西桜子ちゃんってどんな人?

こちらの右の女性が小西桜子さんです▼

小西桜子さんのプロフィール

誕生日:1998年3月29日 
出身地:埼玉県
身長:164cm
趣味・特技:水泳 ・映画鑑賞・絵を描くこと

小西桜子ちゃんは現在21歳

小西桜子さんは今回の映画「初恋」の物語の重要な役どころ、モニカ(桜井ユリ)役をオーディションで3,000人の中から、見事射止めたそうです。

パッと見た印象としては、元AKBの前田敦子さんによく似ていますね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小西桜子さん(@sakurako_kns)がシェアした投稿

小西桜子ちゃんの経歴は?

2017年よりモデルとしてアパレルブランドのムックやMVに出演し、映画「一晩中」で主演をつとめる。

2018年より本格的に演技活動をスタート。

今年は複数の映画公開を控えており、若き新進気鋭の女優として今後の飛躍が期待される存在のようです。

2018年に女優業を開始して、翌年にはカンヌ国際映画祭に参加されるってものすごいスピードですね!

小西桜子ちゃんの学校は?

小西桜子ちゃんの通っていた学校について調べましたが、情報は出ていませんでした。

調べているとこんな画像を発見しました▼

アルコ
アルコ
ん?ユカ???

と、思ってよく見てみると、成蹊大学の2020年から新設される新しい学部のプロモーションに出演されている画像のようです。

本人が通っていたわけではないようです。

小西桜子ちゃんの家族は?

小西桜子ちゃんの家族について調べましたが、情報は見つけられませんでした

まだまだ駆け出しの女優さんなので、これからどんどん情報が出てくるのでしょうか^^

小西桜子ちゃんのインスタは?

小西桜子さんについてSNSを調べてみるとインスタをされていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平成最後の日。 歴史的に大きいことでも、私たちの人生には大きな関係はないなあともおもうけど。それでもやっぱり、長い人生の時間の中で、たったひとつのある共通の瞬間のことを、どこで、誰と一緒に、何をして、何を思って迎えるんだろうって想像したり、そして未来から思い出したりするきっかけがあるのは、やっぱり特別なことだとおもう。 そしてそのきっかけに、願かけみたいに生まれた意思とかが、結果的に人生に大きく関わることもあるとおもう。 1年半前、ぼーっと見てた電車の広告で東京オリンピック1000日前だと知って、未来のことを少し考えた日の日記に、そんな願かけみたいな自分の気持ちが書いてあって。 開催決定をニュースで知った時、大人も子供も、15歳だった私も、2020年の自分はどこで、誰と一緒に、何をして、何を思ってその瞬間を迎えているんだろうって、みんなが想像したあの特別な雰囲気は今でも覚えてる。 2020年は、私にとっては社会人一年目の節目の年だからこそ、それまでずっと想像すらできない遠い遠い世界みたいに思っていたから、そんな未来に急にひとつの現実が現れてこわくなった。 それでも、ただ漠然と、その瞬間を少しでも幸せな気持ちで迎えたいと思って芽生えたものは、今も強く残っていて。 そんなことを思い出して書いていた日記の最後は、「未来なんて知らないや 今日現在が確かなら万事快調よ」っていう大好きな歌詞で締めくくられていて、なんだかホッとした。 たった1年半後でも、今の自分は思い描いたよりもっともっと先に立っているなという実感が、きっと何よりも確かで、幸せです。 これからも変わらず、目の前の今を全力で生きる。その先で、予想もできなかったような未来をつくっていけたらいいなあ。 平成、ありがとうございました。 令和もよろしくお願いします。🌸

小西桜子さん(@sakurako_kns)がシェアした投稿 –

文章がとっても魅力的で、読んでいて彼女の個性的でミステリアスな雰囲気が感じられました。

まだ投稿数は少ないですが、これからの更新も楽しみですね!

まとめ

2017年から活動されているということでまだまだ情報が少ない彼女。

今後の活躍に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

>