エンタメ

倉島颯良さんの出身中学や高校はどこ?身長や年齢も調査!

こんにちは。

今日、山田洋次監督の映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』の追加キャストが発表されました。

今回は、この中でも倉島颯良さんについて調査していきたいと思います!

 

>

倉島颯良さんってどんな人?

倉島颯良さんの画像がこちら▼

このツイッターのコメント通り炭酸飲料とか乳酸飲料とかのCMにすごく似合いそうですね!

それだけ爽やかで清純派っていうことですね^^

倉島颯良さんのプロフィール

生年月日:2002年2月24日(17歳)
出身地:茨城県
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2012年~
活動内容:映画・テレビドラマ
事務所:アミューズ
特技:ダンス

倉島颯良さんの経歴は?

2012年8月に「ちゃおガール2012☆オーディション」で準グランプリを受賞し、アミューズに所属した。

そのオーディションのグランプリは岡田愛さん準グランプリは小林ももさんのようです。

2014年5月に岡田愛さんと共にさくら学院に加入し、2017年3月までの約3年間さくら学院のメンバーとしての活動されていました。

さくら学院とは?▼

アミューズのキッズ事業室から選抜された女子小中学生で結成された、学校生活とクラブ活動をテーマにした女性アイドルグループ。中学3年生の3月で義務教育を終えると同時にグループを卒業することが決められており「成長期限定ユニット!!」と銘打っている。また「アイドルを超えた、スーパーレディーになる」「卒業まで常に完全燃焼する」などを「校則」として掲げ、ライブ・イベント・インターネット配信番組・テレビ番組・雑誌などで活動している

引用:Wikipedia

さくら学院卒業後は女優業をスタートし、日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』にてテレビドラマデビュを果たしました。

私はさくら学院っていうグループを知らなかったのですが、今回Wikipediaの情報を見てみるとなんだかおもしろい活動をしているグループなんですね。

芸能活動でなかなか学校に行けなくても疑似学校生活を送れるといったところでしょうか。

よくアイドルのみなさんって学校に行けなくて、みんなのような青春時代を過ごせないっていうじゃないですか?

でもさくら学院なら安心して楽しい青春時代を送れそうですね!

さくら学院卒業生で今活躍されているかたは、三吉彩花さん松井愛莉さんがいるそうです。

三吉彩花さん▼

松井愛莉さん▼

お二人とも最近ドラマで活躍されているので、倉島颯良さんも後を追って活躍できるといいですね!

 

スポンサードリンク

>

 

倉島颯良さんの出身小学・中学はどこ?

調べていると公表されてはいないようですが、ネット情報によると

小学校:水戸市立見川小学校

中学校:水戸市立見川中学校

出身のようです。

 

「見川小学校だより」という学校のお便りに名前が載っていたことで発覚したそうです。

ということはお名前は芸名ではなく、本名なんですね。

今風の爽やかなお名前ですね^^

 

倉島颯良さんの出身高校はどこ?

倉島颯良さんの高校について調べましたが、全く情報が出てきませんでした…

現在高校生で、女優業もされていることから一番有力なのは芸能人御用達で有名な堀越学園でしょうか?

もしご存知の方がいたらコメントにて教えていただけると助かります(*^^*)

 

まとめ

今回は倉島颯良さんについて調査してみました!

とっても爽やかでふとした表情が大人っぽい彼女なので幅広い役を演じられそうですね。

これからの倉島颯良さんの活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

>