主婦向け

まゆゆ引退後UTAGEの後任アシスタントは誰?みややかゆきりんか?

>

6月1日に元AKB48の渡辺麻友さんが昨日時点で芸能界を引退したことが所属事務所から発表がされました。

突然の引退発表に引退理由について様々な憶測が飛び交っています。

渡辺麻友さんと言えば、中居正広さんがMCをされているUTAGEのアシスタントを行なっていましたが、UTAGEのアシスタントは今後誰が行なっていくのでしょうか?

今回は、渡辺麻友さん(まゆゆ)引退後のUTAGEのアシスタントは誰が担当するのかについて調査していこうと思います。

>

まゆゆ引退後のUTAGEのアシスタントは誰がする?

UTAGEはTBSでレギュラー番組として放送され、2015年にレギュラー放送を終了してからは、スペシャル番組として年に1回〜3回放送されていました。

渡辺麻友さんはこのUTAGEのアシスタントとして出演をされていました。

また中居正広さんとの関係性もすごく打ち解けていて、まゆゆがリラックスして話せる数少ない人物としてファンの間でも有名でした。

過去渡辺麻友さんがアシスタントを継続して担当されていましたが、2020年2月放送回では、渡辺麻友さんが欠席され、キスマイの宮田さんがアシスタントを担当していて、

突然の欠席にファンの間でも心配する声が多くあがっていました。

今回渡辺麻友さんが引退してしまうことによって、UTAGEのアシスタントが誰になるのか、予想していきたいと思います!

まゆゆ引退後のUTAGEのアシスタントはみやや?

一番予想は、前回渡辺麻友さん欠席の時にピンチヒッターを務めた宮田俊哉さん。

この出演時には、

 

UTAGE番組MCの中居正広さんからも番組最後に「十分お仕事はしてくださったなと思います」とお褒めの言葉をもらっていました^^

まゆゆ引退後のUTAGEのアシスタントはゆきりんか?

二番目に声が多かったのが、まゆゆがAKB48在籍中仲の良かったゆきりんこと柏木由紀さん。

まとめ

今回は、渡辺麻友さんが引退発表をされたのち、UTAGEの後任アシスタントが誰かについて調査していきました!

まゆゆと中居さんの掛け合いが見れなくなるのは寂しいですが、また新しいUTAGEがどうなっていくのか、楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!