主婦向け

みんなの夏マスク(トゥーアンドフロー)の抽選倍率は?再販についても!

>

こんにちは、アルコです!^^

最近一気に気温があがって、ほんと暑いですよね〜

 

コロナ感染対策で、マスクをしていても蒸れてきて、ついあごにかけてしまっています。

そんな中、こんなマスクを発見!!!!!

 

ひよこ
ひよこ
なんとキシリトール配合・・!

 

キシリトールといえばガムのイメージですが、まさかマスクにまで入る日が来るとは・・!

カラー展開は、ブラック・ホワイト・グレーの3種類で、サイズはM・L 各1,650円での販売です。

 

ひよこ
ひよこ
これは買いだね!!
>

みんなの夏マスク(トゥーアンドフロー)の抽選倍率は?

 

みんなの夏マスクですが、抽選倍率はどのくらいになるのでしょうか。

今回の入荷数は、約4万枚

と発表がありました。

 

みんなのマスクは今回が初の抽選販売ということで、応募数についての前例がないので、

今回は、先日マスクの抽選販売で話題となった、シャープの応募数を参考にしてみていきたいと思います。

 

シャープの応募数がこちら

  • 第1回:4月27日 470万6,385人
  • 第2回:5月6日   210万925人
  • 第3回:5月13日 65万9,586人
  • 第4回:5月20日 32万576人 

いちばん最近におこなわれた抽選販売への応募者数は、32万人でした。

 

これを今回のみんなの夏マスクの入荷数で考えていくと、倍!という計算になりました。

 

アルコ
アルコ
シャープマスクの倍率が約100倍と言われているので、比べると手に入れやすいね!
ひよこ
ひよこ
当たりますように!

  

みんなの夏マスクの当選発表日はいつ?

 

みんなの夏マスクの抽選結果は、

2020年6月6日(土曜日)までにメールにてご連絡します。

と公式HPにてお知らせがあります。

 

抽選応募の締め切りが5月30日なので、

おそらく土日明けの、6月1日〜6月6日までの間に当選メールがくると思われます。

 

ひよこ
ひよこ
当選メール来いこーい!

みんなの夏マスク(トゥーアンドフロー)の再販日はいつ?

 

みんなの夏マスクの再販日について調べてみると、まだ再販日・次回入荷日については発表がされていませんでした。

今回の抽選販売についてのお知らせはTO&FRO(トゥーアンドフロー)のHPにて発表があったので、次回再販日についてもそちらで知らせがあるかと思われます。

→TO&FRO(トゥーアンドフロー)

再販日について発表がありましたら、こちらでも追記していきますね。

まとめ

今回は、みんなの夏マスク(トゥーアンドフロー)の抽選倍率は?再販についても!について調査していきました。

あついあついと思っていたら、マスクも夏仕様のものが発売されて、本当にびっくりです。

 

調べてみると、夏仕様のマスクはほかにも発売されているんですね。

 

この夏は、夏仕様のマスクであつさを凌ぎながら、なんとか乗り切ろうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!