エンタメ

ザミュージックデイ2019嵐の衣装は?動画や見逃し配信もチェック!

7月6日に「THE MUSIC DAY 2019(ザ ミュージックデイ)~時代~」が放送されます。

THE MUSIC DAYは2013年から日本テレビ系列で毎年1回放送されている夏の音楽祭です。

9時間半の生放送という大型音楽特番で、多くの豪華アーティストが出演する中でも嵐はやっぱりチェックしておきたいですよね!!

そこで今回は、

  • THE MUSIC DAY 2019(ザ ミュージックデイ)の嵐の衣装
  • THE MUSIC DAY 2019(ザ ミュージックデイ)の嵐の動画
  • THE MUSIC DAY 2019(ザ ミュージックデイ)の嵐の見逃し配信

について調べてみました。

>

【THE MUSIC DAY2019】嵐の衣装は?

嵐の衣装ですが、どんな衣装になるのでしょうか?

今回THE MUSIC DAY2019で歌う曲は「Troublemaker」ということが発表されました。

さらに、嵐は今年20周年ということで、20周年SPメドレーが披露されます!

20周年SPメドレーの曲名についてはまだ発表されていませんでした。

また、日本一周47都道府県メドレーにも嵐は参加予定で、曲は「BRAVE」です。

過去の音楽番組出演時の衣装を参考に予想していきたいと思います。

過去の出演時の衣装

「Troublemaker」の衣装▼

「BRAVE」の衣装▼

衣装予想

「Troublemaker」はアップテンポでノリノリな曲なので私服な感じのラフな格好の衣装の方が個人的には合うかな~なんて思いますが、どうでしょうか?

「BRAVE」はかっこいい感じの曲なのでスーツでビシッと決めてもらいたいですね~!

気になる結果は、放送後に追記していきます~!

放送後追記:衣装の画像

【Troublemaker】

【BRAVE】

全員違う雰囲気の私服風の衣装でした★

スポンサードリンク

>

【THE MUSIC DAY2019】嵐の動画や見逃し配信は?

THE MUSIC DAY2019の嵐の動画や見逃し配信はあるのでしょうか?

動画は、放送終了後にツイッターやユーチューブで投稿される方がいれば見ることは可能です。

しかし、投稿者がその投稿を削除しまったら見ることはできなくなってしまいます。

また、嵐の場合はジャニーズが著作権に厳しいといったことも聞いたことがあるので、もしかするとすぐに削除されてしまうかもしれないですね…

また、見逃し配信は、

  • 放送終了後1週間以内のとき:TVer  (ティーバー)
  • 放送終了後1週間以上経過したとき:U-NEXT

で観ることができるようです~!

TVerは無料で、U-NEXTは今ならキャンペーン中で31日間無料で観ることができます!

⇒TVerはコチラ

⇒U-NEXTはコチラ

放送後追記:動画まとめ

THE MUSIC DAY2019の嵐の動画をまとめていきます▼

【オープニング】

【CM前】

【相場×二宮トーク】

【BRAVE】

【ジャニーズメドレー】

まとめ

今回はTHE MUSIC DAY2019の嵐の衣装や動画・見逃し配信について調査していきました。


TVerの申込みはコチラ

https://tver.jp/


U-NEXTの申込みはコチラ

今なら31日間無料キャンペーン中★

最後までお読みいただきありがとうございました~!

あわせて読みたい
MステSP(7/5)嵐の動画や見逃し配信はある?衣装もチェック!7月5日放送のミュージックステーション2時間スペシャルに嵐が出演されることが発表されました。 嵐はこの日、「デビュー20周年メドレー」...
スポンサードリンク

>