主婦向け

中澤瞳の体重と身長は?出身高校/大学や両親についても調査!

>

こんにちは、アルコです^^

8月16日夜10時よりABEMAにて配信開始となるオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に中澤瞳ちゃんが出演します。

中澤瞳ちゃんは、雑誌「ピチレモン」の専属モデルでデビュー後、ドラマやCM、ミュージックビデオに出演し話題を集めています。

今回、オオカミくんには騙されないに出演されるということなので、

中澤瞳ちゃんの体重身長
中澤瞳ちゃんの出身高校/大学
中澤瞳ちゃんの家族やご両親

について調査してまとめていきます。

>

中澤瞳ちゃんって?

生年月日:1999年6月2日
出身地:長野県
職業:モデル
血液型:O型
所属事務所:イデア

中澤瞳さんは、1999年生まれで2020年現在21歳です。

今回のオオカミくんには騙されないの出演インタビューでは、「好きな男性の好きなしぐさは?」という質問に対して、「メガネをかけたり外したりするところ!」と答えていました。

オオカミくんには騙されないは、恋がしたい男女が集まって、デートやイベントを一緒に過ごしていく恋愛バラエティなのですが、男性陣の中に一人もしくは複数の完全演技で出演陣を引っ掻き回す役のオオカミくんが紛れ込んでいます。

中澤瞳さんは、「“オオカミくん”に騙されない自信は?」という質問に対して、「ないです!すぐ騙されそう!騙される自信アリ!」と答えていて、筆者は勝手に純粋な子なのかな、なんて風に思いました。

そんな中澤瞳さんの身長や体重についても調査してみました。

中澤瞳の体重と身長は?

中澤瞳さんの身長は、168cmと公表されていました。

体重については公表されておらず、でした。

中澤瞳さんの体型がわかる写真がこちら、、、。

この投稿をInstagramで見る

💄 #hitomicture #心友さんかめら

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿 –

写真をみる限り、体重は50キロあたりでしょうか。

168cmの人の標準体重(BMI22)が62.1kgとのことなので、この細さだとこれくらいではないでしょうか?

中澤瞳の出身高校/大学はどこ?

中澤瞳さんの出身高校ですが、長野県内の英語系の高校何だそうです。

英語学科の高校は数が限られているので、調べてみると、

飯田風越高等学校
上田染谷丘高等学校
長野西高等学校
白馬高等学校
松本県ヶ丘高等学校

この辺りのようです。

また中澤瞳さんのツイッターでは、自身の高校の文化祭に行った画像もアップされていましたよ〜。

仲良さそうですね〜!!

英語科を専攻していたということもあって、日常会話レベルの英語は話せるとのこと。

また、高校時代は毎日3時間以上英語の授業があったそうですよ。

英語が話せるってかっこいい〜。

中澤瞳さんの大学についても調べてみると、

大学は英語関係の学科ではない、とのこと。

またモデルの仕事をするために上京をしたということなので、東京内の大学である可能性が高そうです。

中澤瞳の家族や両親についても

中澤瞳さんのご家族について調べてみると、中澤瞳さんには妹さんが一人いるそうです。

▼中澤瞳さんのツイッターで、父の日にあげられていた画像がこちら。

また、中澤瞳さんのブログには、お母さまの話も出てくるので、中澤瞳さんは四人家族のようですね^^

中澤瞳さんの身長が168センチで女性としては高身長なので、お父さまかお母さまが身長が高いのかもしれないですね!

まとめ

今回は、オオカミくんには騙されないに出演している中澤瞳さんについて調査してまとめていきました。

オオカミくんには騙されないは毎回ドキドキハラハラするような展開が待ち受けているので、今シリーズもどんな展開になるのか楽しみですね !!

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!