エンタメ

鳴海唯の年齢や身長は?かっこいい彼氏や出身高校も調査!

NHKの朝ドラ『なつぞら』で「成長した明美を演じている女優がかわいい!」と話題になっています。

演じている女優さんについて調べてみると、鳴海唯さんという女優さんだということが分かりました!

アルコ
アルコ
とってもかわいいこのお方!
ひよこ
ひよこ
どんな方なんだろう~!

今回は、鳴海唯さんの

  • 年齢や身長などのプロフィール
  • 出身高校などの学歴
  • かっこいい彼氏などの恋愛事情

について調査していきたいと思います☆

>

鳴海唯のプロフィール

名前:鳴海唯(なるみ ゆい)

■生年月日:1998年5月16日
■血液型:A型
■出身:兵庫県西宮市
■身長:156㎝
■体重:非公表
■スリーサイズ:B77㎝・W63㎝・H85㎝
■靴のサイズ:23.5㎝
■趣味/特技:人間観察・モノマネ・トンカツ屋さん巡り・バレーボール(リベロ・歴3年)

鳴海さんは1998年生まれで現在21歳です。(2019年8月現在)

NHKの朝ドラで大人になった明美役を演じて、「あのかわいい子は誰?」と話題になっていました。

鳴海さんはインスタもされているようですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 🔳🔳🔳 .

鳴海 唯さん(@narumi_05)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

卯作のヒレカツを食べると 幸せになります🐖 . . #豚カツ#とんかつ卯作 #卯作 #photoby涼ちゃん

鳴海 唯さん(@narumi_05)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鳴海 唯さん(@narumi_05)がシェアした投稿

また、インスタではこんな思いの内を語っていました▼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 2018.10.20 . 上京してきて今日で1年 たまにはつらりと。✏︎ 1年前の今頃は 新しい家に家具とか電化製品とか何もなくて、 ダンボールをテーブルにしてたなあ。笑 幼馴染が荷ほどきとかいっぱい手伝ってくれて。 いやーあの時はほんまに助かりました。 ありがとう。 風邪引いたらこれ飲みやって 漢方くれた。ん、漢方。 まだ1回も飲んでない。🤫 それぐらい元気ということ!ヨ!← 1年間で少しは成長できたかしら。 できてたらいいなあ。 でもこの1年で沢山の出会いがあって いつも応援してくれる 友達がいて 家族がいて 色んな人に支えてもらっているから 今の鳴海唯がおります。 感謝感激です。ほんまに幸せ者です。うふ。 悩むことももちろんありますが、 やっぱり自分が選んだ道なので 少しずつ 着実に前に進んでやります。 がんばります。 . なかなかの内弁慶なもので 思ってることを文章とか言葉にするの あまり得意ではないのですが メッセージとか、お手紙とかめちゃめちゃに嬉しいです。ほんまにほんまにパワーがでます。ありがとう‼︎‼︎ これからもこんな鳴海ですが、 どうぞみなさまよろしくです🧒🏻 ふぃん。 #めっちゃしゃべってしまった #やん

鳴海 唯さん(@narumi_05)がシェアした投稿 –

1人で上京して、寂しかったり、悲しかったり、でも頑張りたい気持ちもあってで頑張ってきたんでしょうね!

なんだか、こんな文章読んだらますます応援したくなっちゃいます!

ひよこ
ひよこ
鳴海さんのインスタはここから見れるよ!

⇒鳴海唯さんのインスタはこちら

スポンサードリンク

>

 

鳴海唯の身長は?

鳴海唯さんの身長は156センチなんだとか!

女性的な身長なので、どんな役柄も演じられそうですよね!

また顔も可愛らしい方なので、かわいい妹役とかも合うんじゃないかなぁ~

なんて筆者は思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月も豚カツ食べて頑張るぞ #🐖

鳴海 唯さん(@narumi_05)がシェアした投稿 –

アルコ
アルコ
うん、かわいい♡

番組出演経歴

鳴海唯さんは、なんと2018年に女優デビューをしたばかりなんだとか!

女優デビューして1年で朝ドラ出演なんてすごいですよね!!

鳴海さんは現在「MKroom(エムケールーム)」という事務所の看板女優として活動されているようです。

MKroomのHPはこちら

これまでの活動経歴は、

■2018.10:「シブいビルのナウい商店街」イメージモデル
■2018.12:ハイパーヨーヨ「蓮等」MV
■2019.01:銀座カラーTVCM
■2019.02:TEPCO 速報 「似ていない父娘篇」WEB CM
■2019.03:元気寿司 CM 「香港テレビCMにて放送」
■2019.05:【MV】春に揺られど君想う feat. こぴ/コバソロ
■2019.06:森永乳業 ピノ ストロベリームーン味 Web CM
■2019.07:テレビ東京『びしょ濡れ探偵』 
■2019.07:雑誌『Hanako 二子玉川』表紙モデル
アルコ
アルコ
デビューしてわずか1年ですごい活躍…!!

鳴海唯さんについて調べてみると、俳優・女優養成スクール『プロアクターズラボ』というサイトでコメントをされていました。

小さい頃から女優になりたかった夢を叶えられたのがPro Actors Laboです。

とにかく映画の世界に憧れて女優になるんだ!という気持ちはあったのですが、

方法がわからず、探しているときにPro Actors Laboを見つけました。

すぐに応募して、1年も経たずにデビューの機会を頂きました。

年内に3本の映画出演も決めており、そのうち2本は役付きのキャストで1本は主演を頂くことができました。憧れだった世界が現実になっているのが実感できます。

引用:プロアクターズラボHP

写真も出ていて、鳴海さんによく似ていて名前も同じなのでご本人だと思うのですが…

このコメントの内容を見てみると、小さいころから女優を目指していたんですね!

しかも応募してすぐにデビューへの切符をつかむことになるとは…

しかも!別のサイトの情報によると、

鳴海さんの目標はNHKの朝ドラに出演することだったんだとか…

ひよこ
ひよこ
わずか1年で目標が叶うなんて…凄すぎる!!

着実に夢をかなえ続けている鳴海さん、

なんだかこれからすごい人気が出てきそうな雰囲気ですよね!

彼氏はいるの?

鳴海さんの彼氏について調べてみましたが、

情報は見つかりませんでした。

まだ新人女優さんということで、ネットやインスタにも情報が少なく…

ん~でも小さいころからの夢の女優になることができて、

「これから!」っていう時なので、

今は恋愛よりも仕事に力を注ぎたい時なのかもしれませんね!

今後活躍されていって、「イケメン俳優と熱愛!」なんてことになるかもしれないですね♪

出身高校はどこ?

鳴海さんの出身高校について調べてみましたが、

情報はみつかりませんでした。

ただ、鳴海さんは高校時代兵庫県西宮市にある大力食堂 (だいりきしょくどう)でバイトをしていたんだとか…

出身地も「兵庫県西宮市」となっているので、間違いなさそうですね!

と、いうことは鳴海さんの高校は

「兵庫県西宮市」内のどこかの高校

だと言えそうですね!

どこか分かったらまた追記していきたいと思います。

まとめ

今回は新人女優の鳴海唯さんについて調査していきました。

今回の記事の内容をまとめると、

  • 鳴海唯さんの年齢は、21歳(2019年8月現在)
  • 鳴海唯さんの身長は、156センチ
  • 鳴海唯さんの彼氏情報は見つかりませんでした
  • 鳴海唯さんの出身高校は、兵庫県西宮市内の高校

でした☆

透明感のある女優さんなので、これから人気でること間違いなし☆ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

>