主婦向け

ネピアフィットマスクの抽選倍率は?当選発表日や次回抽選日まとめ

>

こんにちは、アルコです。

衛生用紙メーカーの王子ネピアから長時間着用してもフィットする「ネピア長時間フィットマスク」の抽選販売をすることが発表されました。

王子ネピアといえば、鼻セレブなどティッシュでも有名なネピアが主格のブランドですよね。

そのネピアからマスクが発売されるということで、個人的にはかなり気になリます、、、!

最近ではあちこちでマスクが売られているのを目にすることが増えたけど、なんだかしっくりこない、、、

いけないと思いつつも人と話すときに少しマスクをズラしてしまうこともしばしば。。。

そんな中でのネピア長時間フィットマスク。これは気になる!!!

今回は、

ネピア長時間フィットマスクの抽選倍率は?
ネピアフィットマスクの当選発表日はいつ?
ネピアフィットマスクの次回抽選日はいつ?
ネピアフィットマスクを使った方の口コミ

について調査してまとめていきます。

>

ネピアフィットマスクの抽選倍率は?

ネピア長時間フィットマスクの抽選倍率ですが、今回の販売数量は5000個と発表がされています。

ネピアマスクでは応募総数の公表は行われていないので、シャープマスクの応募総数を参考に倍率を見ていきたいと思います。

シャープマスクでは、2020年7月29日に行われた第14回の抽選では新規応募者数は51,322人だったそうです。

今現在マスクを買い求めている人がこれだけいて、全ての人がネピアマスクの抽選にも申し込んだと考えると、ネピアフィットマスクの抽選倍率は、10.26倍ということになります。

シャープマスクは倍率は、当選倍率が100倍を維持しているということなので、ネピアマスクの方が当選確率は高いかもしれませんね。

 

ネピアフィットマスクの当選発表日はいつ?

ネピアフィットマスクの抽選応募期間は、

2020年8月24日(月)10:00~8月31日(月)12:00(正午)まで

ネピアフィットマスクの当選発表日についてHPで調べてみると、

当選発表
ご当選者にのみ、順次「当選通知メール」を送信いたします。

とのみ。

詳しい当選発表日については明記されていなかったのでSNSで調査してみると、

第一回の抽選では、抽選申し込み締め切りの翌日に当選者の方にメールが届いていました。

▼ネピアフィットマスク当選した方に届いたメールがこちら

今回も同じ流れだとすると、

9月1日に当選した人にのみメールが届くと思われます。

ネピアフィットマスクの次回抽選日はいつ?

ネピアフィットマスクの次回抽選日についてですが、次回抽選日についてはまだ発表がされていません。

過去の抽選販売日を参考に見てみると、

第一回:7月13日(月)10時~7月20日(月)正午12時まで
第二回:8月24日(月)10時~8月31日(月)正午12時まで

と、第一回と第二回の期間は1ヶ月以上間が空いていました。

とすると、第三弾は9月下旬に行われる可能性が高そうですね。

第三弾について何か情報が入りましたら、追記させていただきます。

ネピアフィットマスクの代替えはある?

ネピアフィットマスクを欲しいけどなかなか買えない・・・という方、

これからの季節「暑くてマスクで蒸れるのが気になる!」という方には夏用マスクなるものでまだ在庫のあるものもありましたよ!

個人的には暑い中、普通のマスクを着けてマスク内が蒸れるのがものすごく気になるので、夏は夏用のマスクで涼しく過ごすのが一番なんじゃ。。。なんて思ってます。w

値段も洗って使いまわせることを考えるとかなりお手頃価格なので、こちらもおすすめです。^^

>>ネピアフィットマスクの代替え夏用マスクを楽天で見てみる

まとめ

今回は。ネピアフィットマスクの抽選倍率は?当選発表日や次回抽選日についても!について調査していきました。

マスク需要は尽きることがないので、今回もマスク入手するのはなかなかの困難のようですね。

早くコロナが収束してくれることを祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

国産の安心素材の夏用マスクを発見しました!!!

国産の冷感マスクは売切れも早いので、早めにチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!