主婦向け

NiziUミイヒの激やせ/痩せすぎの原因はなに?拒食症や吐きダコ画像についても

>

こんにちは、アルコです!

日本発の世界的ガールズグループを発掘するグローバル・オーディション『Nizi Project』から、6月26日に誕生したばかりの9人組ガールズグループ「NiziU」

オーディション時点からすでに話題騒然で、今後活躍されること間違いなし!ですよね!^^

NiziUメンバーの中でもスマイルメーカーとして活躍しているミイヒちゃんですが、オーディション初期と比べて、かなり痩せたのでは。。。と心配する声が多く寄せられています。

ミイヒちゃんの激やせ・痩せすぎの原因は何か、ネット上にある痩せた原因をまとめたいと思います。 

>

NiziUミイヒの激やせ/痩せすぎの原因はなに?

NiziUミイヒちゃんの激やせについてですが、ミイヒちゃんのオーディション初期とデビュー時の画像を比べてみても、その痩せ具合は驚くほどですね。

(左:デビュー時 / 右:オーディション初期)

別人かと思うくらいお顔の肉が落ちちゃっている。

ミイヒちゃんは2004年生まれの現在15歳で、そんな若い彼女の身に何があったのか。。

激やせの原因について調べてみると、

  • NiziUミイヒちゃんの激やせの原因は歯科矯正によるもの
  • NiziUミイヒちゃんの激やせの原因は拒食症によるもの

などと言われているようです。

それぞれ、何か原因がわかるものがないか、調べてみました。

①NiziUミイヒの激やせの原因は歯科矯正によるもの?

NiziUミイヒちゃんの激やせの原因は、歯科矯正によるものでは、という声がありました。

ミイヒちゃんは、オーディション中に上と下の歯を矯正しています。

 

チャームポイントだった八重歯が無くなっていますね。

実は韓国では欧米のような揃った歯並びが美しいとされていていて、日本ではかわいいと言われている八重歯は、韓国ではイメージがよろしくなく、あるなら治すのが基本だそうです。

個人的には八重歯は愛嬌もあってとてもかわいらしいと思うのですが、NiziUは日韓合同のグローバル・オーディション発のアイドルグループということもあって、韓国の美容基準にも合わせないといけない、ということなのかもしれないですね。

私の知り合いも歯科矯正時、「矯正で歯が痛くてご飯が食べられない」と言って一時期激やせしていたので、歯科矯正は食欲にかなり影響がありそうですね。

▼ミイヒちゃんが歯科矯正により激やせしたのでは?と心配の声も多数。。

②NiziUミイヒの激やせの原因は拒食症によるもの?

NiziUミイヒちゃんの原因について調べてみると、オーディションでのプレッシャーやストレスによる拒食症なのでは、、?という声も多く寄せられていました。

ミイヒちゃんもオーディション映像ではいつも元気で明るく振舞っていますが、彼女も15歳の女の子なので、デビューできるかどうかが掛かっているオーディションは相当のストレス・プレッシャーが掛かっていると思います。

オーディションを通して辛かった時期についてのアンケートでは、彼女の真面目さや真っ直ぐさが本当によく出ています。

 

デビューが掛かっているオーディションで、どうすれば自分を見えるかを彼女は考えて考えて、考えすぎて楽しむことができなくなった。とあります。

ミイヒちゃん〜〜涙!!

▼このストレスから拒食症になったのでは、という心配の声も多数。

 

こちらのツイートで気になったのが、ミイヒちゃんに吐きダコがあった、と言われていること。

ミイヒちゃんに吐きダコ、、気になったので画像についても調べてみました。

NiziUミイヒの吐きダコ画像

「ミイヒちゃんの手に吐きダコのようなものがある」とのことだったので、調べてみるとこの時に映った手にアザのようなものがあることから言われているようです。

 

正直、この画像をみても、え、、、、?どれが、、、、?って感じだったのですが、どうやらこの人差し指と中指付け根骨部分のことを言っているようです。

んんんん〜〜

これは吐きダコなのか。。。?自分の手を見てみても同じように人差し指中指付け根の骨部分は色が濃くなっているので(もちろん吐き癖はない)、気にしすぎのような気も。。

でもこれもファンのみなさんのミイヒちゃんを心配する気持ちから生まれたものなのかな、と。

まとめ

今回は、NiziUミイヒちゃんの激やせ/痩せすぎの原因について、今わかっていることをまとめていきました。

ミイヒちゃんの激やせの原因は分かりませんが、もし心因性のものであるなら、デビューが決まったことで美味しくご飯が食べられるようになればいいなぁ。

ファンも餅ゴリもみんなミイヒちゃんを心配していますよ〜。

NiziUはオーディション時でも話題性があったので、デビューが決まり、これから先さらに忙しい毎日になるとは思いますが、ミイヒちゃんにはスマイルメーカーとして元気に活躍してもらいたいですね!

 

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!