エンタメ

大橋ミチ子の年齢や身長/体重は?高校や経歴もチェック!

7月15日の「中居くん決めて!」に、

ぽっちゃりアイドルの大橋ミチ子さんが出演されます。

大橋ミチ子さんは現在、身長167センチ・体重105キロなんだとか!

今回の「中居くん決めて!」では、

『食べて太った方が仕事は増えるが、痩せて可愛くなって結婚したい』

といった悩みを相談されるそうです。

なんだか、この番組を見てると、女性として真剣に悩む大橋ミチ子さんについて興味が湧いてきますよね~★

と、いうことで今回は大橋ミチ子さんの年齢や、出身高校や経歴などをチェックしていきたいと思います。

>

大橋ミチ子さんとは?

大橋ミチ子(おおはし みちこ)

生年月日:1992年10月10日
身長:167センチ
体重:105キロ
好きな食べ物:カレー
趣味:温泉・岩盤浴
特技:卓球・将棋

大橋ミチ子さんは現在26歳(2019年7月時点)

日本人とアメリカ人のハーフのようです。

痩せていた時は、北川景子に似ているとよく言われていたようです。

昔の画像がこちら▼

確かによく似ている!

この画像は今から5年ほど前のもので、芸能事務所に入ってからのストレスで2年間で36キロも激太りしてしまったんだそう…

彼女の身に何があったのか…

気になる経歴についてもチェックしていきましょう~

スポンサードリンク

>

大橋ミチ子さんの経歴は?

大橋ミチ子さんは栃木県出身で、女優になることを夢見て上京して、芸能活動の為のレッスンをする養成所に入所。

ところが、その養成所で体重のことを注意されたことがストレスになり、ダイエットもうまくいかなくなり養成所を退所。

そんな時にたまたま本屋さんにてぽっちゃり女子のファッション雑誌「la farfa(ラファーファ)」を見て、

コンプレックスだった体形を、ポジティブにかえている自分の姿を見て、同じように体形で悩んでいる人に勇気を与えたい

と、思い「la farfa(ラファーファ)」のモデルになることを決意したそうです。

その後は、2015年1月にぽっちゃりアイドル「P♡ttya」のメンバーとしてCDデビュー。

シングルCD3枚・ミニアルバム1枚を出しましたが、2017年に突然の解散。

現在は、ポチャアイドルとして一人で活動されているようですね。

それにしても突然の解散…

理由は明らかにされていないので、気になりますね…

大橋ミチ子さんの出身高校は?

大橋ミチ子さんの出身高校について調べてみましたが、ご本人のSNSを見てみても情報はつかめませんでした。

栃木出身ということなので、栃木県内のどこかの高校なんでしょうけど…

情報が少なすぎて特定まではできませんね^^;

高校時代は、演劇部に所属していて主役なども演じられていたんだとか。

そこで演技の楽しさを知って女優を目指したいと思ったんだそうですよ★

まとめ

今回は、7月15日の「中居くん決めて!」に出演する大橋ミチ子さんについて調査していきました。

今回の記事の内容をまとめると、

  • 大橋ミチ子さんは現在26歳(2019年7月時点)
  • 大橋ミチ子さんの身長/体重は167センチ・105キロ
  • 大橋ミチ子さんの出身高校は、不明

でした。

ぽっちゃりアイドルとしてこのまま活動していくのか、痩せて結婚の道を選ぶのか、どちらを選ぶのか気になりますね★

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


大橋ミチ子さんがモデルをされている
「la farfa(ラファーファ)」
の最新号がこちら▼

スポンサードリンク

>