主婦向け

大野南香の年齢や出身高校は?彼氏や家族についてもチェック!

>

こんにちは、アルコです!

6月16日放送のさんま御殿に大野南香さんについて調査していきます!

このお方、東大出身の才女で、学生時代は人気番組「東大王」に出演をして、
一躍人気が出たそうです。

東大王に出演時はまだ芸能活動はされていなかったということで、情報は少なかったのですが、
今は芸能事務所にも所属して、芸能活動をスタートされています!

今回は、そんな大野南香さんについて調査していきたいと思います!!

>

大野南香のプロフィール

名前 大野南香(おおのみなか)
生年月日 1999年03月07日
出身地 愛知県
趣味 弾丸旅行、カフェ巡り、映画鑑賞、料理
特技・資格 ミス東大コンテスト 2017 出場
身長 160cm

大野南香さん、お名前がなかなか珍しいのですが読み方は「みなか」さんと読むようです。^^

みなかさん・・珍しいお名前なので、芸名なのかな?と思ったのですが、こちらのお名前は本名のようで、まだ事務所に所属される前の時から本名で活動をされていました。

東大在学中には、ミス東大コンテストで準グランプリを受賞されており、その後は、ミスワールドジャパン2019にも出場し、なんとファイナリストまで選ばれていました!


Miss World JAPAN 2019 Finalist

ひよこ
ひよこ
すごいなー!
ひよこ
ひよこ
これだけキレイな人なら納得だよね!

写真を見てもスタイルがいいのはわかりますが、大野南香さんの身長は160センチだそうです。

スラーっとしているので、もう少し高いかななんて思っていましたが、160センチというと女性としては平均くらいの身長ですね!

体重については非公開となっていました。

いったいどれくらいの体重なのかな〜なんて思い調べてみましたが、体型がわかるのがこちらの画像▼

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【スポーツ審査】 @kitaerucftoranomon にてCrossFitのスポーツ審査がありました☺︎︎ 結果は………3位入賞😭✨✨✨✨ 本番までのこり1週間。悔いのないように、引き続き自分らしく、happyに頑張っていこうと思います! そして、新しい @reebokjp さんのウェア、本当にかわいい🥰🥰🥰初めてのネイビーボトム🥰いつもありがとうございます! 《CrossFit program》 -Intro 5min -Warm up 10min 【Workout 1】 AMRAP 7min -Air Squat 7 times -Sit up 9situps -Barpee 5 times 【Workout2】 FOR TIME 6min~7min -Rowing 1000m I’ve got the third prize for sports field, which is such an honor.😭✨ To be honest, it was so hard. BUT, after that I felt refreshing and delighted to win myself. Also, thanks for these lovely training wears! → @reebokjp #crossfit #workout #gym #kitaeru #kitaerucrossfittoranomon #everydayhappy #missworld #missworld2019 #missworldjapan #missworldjapan2019

大野 南香/Minaka Ono(@minaka_official)がシェアした投稿 –

これなんの画像かというと、キタエルクロスフィットのスポーツ審査に向けてのトレーニング時の画像なんですよね。

トレーニングまでされているなんて、本当にストイックな方だなぁ!!!!なんて思います。

この画像をみてみると、腕もお腹周りも足もスラーっとされていて、無駄な贅肉はない!ですね。

160センチの女性の平均体重は53キロ前後なんて言われていますが、この細さ・・・

大野南香さんの体重は45キロ前後だと推測します。(あくまで筆者予想)

贅肉より筋肉の方が重い、なんて言われるのもあってただ細い人よりも筋肉があるので少し体重的にはあるのかな、なんて思いますね。^^

大野南香の出身中学高校は?

大野南香さんの出身高校は、愛知県にある南山高校です。

南山高校は完全中高一貫教育校のため、高校から入学することはできないことから、出身中学も南山中学であることは間違いないかと思われます。

南山高校の難関大学への進学率は、名古屋市の私立ではトップで、東大への合格者も多く輩出しています。

私は愛知県出身なので、南山高校はもちろん聞いたことがあり、南山高校といえば誰しも頭がいい高校という認識を持っていたと思います。

そんな大野南香さんでも、東大受験はかなりの苦労をされたようです。

大野南香さんが東大を志望した理由はこの5つだそうです。

  1. 1つ目は東大の場合、学部を入学後に決められること。
  2. 2つ目は東京に行きたかったこと。
  3. 3つ目は国公立の大学であること。
  4. 4つ目は都内にあること。
  5. 5つ目は共学であること。

どれも大野南香さんの東京に憧れる気持ちや、今までにないことへの興味が詰まっていますね!

高2の終わりに、東大への進学を決めてそこから受験勉強をし、見事現役合格されているので、大野南香さんは本当にストイックな方なんでしょうね。

大野南香の彼氏は誰?

大野南香さんの彼氏について調べてみましたが、彼氏についての情報は見つかりませんでした。

大野南香さんはこれだけかわいいので、正直、彼氏がいない可能性の方が低いんじゃないかな。なんて思うのですが、どうなのでしょうか。

中高校は女子校だったこともあり、おそらく彼氏がいるとすると大学からお付き合いされているかたなんじゃないかなぁと。

とすると、お相手の方は一般の方の可能性が高いので、おそらくお顔が判明するのは難しそうですね。

ちなみに大野南香さん、以前好きなタイプについて聞かれた際に、

  • 山下智久さん
  • 竹内涼真さん
  • 三浦春馬さん
  • 三浦翔平さん

の名前をあげていたんだそう。

これはかなりメンクイなんじゃないかなって思いますね(笑)

でも、大野南香さんもかわいい方なので、イケメンの彼氏がいるのには納得ですよね!

まとめ

今回は、大野南香さんについて調査していきました!

同じ愛知県出身というだけで勝手に親近感持っちゃいますが、これからの活躍をお祈りいたします!

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!