主婦向け

ZOC戦慄かなの卒業理由の将来の夢とは何?ZOCの今後の活動についても!

>

こんにちは、アルコです。

7月8日、アイドルグループ「ZOC」のメンバー戦慄かなのさんが、グループ卒業を公式サイトで発表しました。

戦慄かなのさんは過去に女子少年院に入ったことがある。という他に類を見ないキャラクターの持ち主。

自身の過去についての赤裸々な告白や個性的なキャラクターが話題となり、「ZOC」での活動のほか、バラエティー番組などでも活躍されていますね!

今回戦慄かなのさんは、引退理由を「自分自身が思い描く近い将来の夢を実現するため」と語られていますが、この将来の夢とは一体何のことでしょうか。

今回は、

  • ZOC戦慄かなのさんの卒業理由となった将来の夢が何か
  • 戦慄かなの卒業後のZOCの活動はどうなる?

について調査していきます!

>

ZOC戦慄かなのの卒業理由の”夢”って何?

戦慄かなのさんの卒業理由となる”将来の夢”が何かについて、詳細は語られていません。

戦慄かなのさんは自身の過去の経験から、児童虐待や育児放棄を受けて育ってきた自身の経験から、同じような境遇の子どもたちの生活が少しでもよくなるよう、NPO法人baeを設立して代表として活動をされていました。

「少年院に入るまで信用できる大人に出会ったことはなかった」とインタビューで語っており、 児童虐待や育児放棄を受けている子たちの子供の手助けをする活動なども行っていきたいとのことです。

 

>>教師のチカラを楽天でみてみる 

このことから、NPOも立ち上げてこれから一層NPO活動にチカラを入れて行きたい。ということなのかもしれません・・!

戦慄かなのさんはZOCの他にも ファム・ファタールの活動も行っていていたので、かなりスケジュール的に大変だったのではないでしょうか。

戦慄かなの卒業後のZOCの活動はどうなる?

戦慄かなのさん卒業後のZOCの活動ですが、ZOC自体は活動を続けていくようです。

ですが、戦慄かなのさんさんの卒業に伴いZOCはこれまで契約していた所属事務所との契約が解除となります。

今後の所属事務所先などもまだ未発表なので、今後の活動については不透明な状態となっています。

ZOCの今後の所属先については、

  • 大手芸能事務所に移籍
  • フリーランスで活動する

などの予想の声があります。

 

7月14日には3rdシングルの発売も発表されていたので、このタイミングでの事務所契約の解除で今後どうなるのか、気になるところですね。

 

こちらは何か情報が入りましたら、追記させていただきます〜!

まとめ

今回は、戦慄かなのさんの突然の卒業発表、またZOCの所属事務所との契約解除で今後の活動がどうなるのかについて調査していきました。

詳しい情報はまだ発表されていないので、不透明な点が多いのですが、自身の夢を叶える為に卒業を決意されたという戦慄かなのさん。

今後夢を実現してもらいたいですね!

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!