主婦向け

いちごバター(成城石井)の再販はいつ?予約や通販についても調査!

成城石井と言えば、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本、世界から選りすぐられた食品を取り揃えている高級スーパーですよね!

成城石井の中でも人気が高く、販売後すぐに売り切れ続出のいちごバターが本日再販されましたね!

今朝のオープンと同時に販売が開始されましたが、既に売り切れてしまっている店舗もあるそうです。

手に入れられなくて悲しい方も多いのではないでしょうか?

そこで、

  • 成城石井のいちごバターを手に入れる方法
  • 次の再販予定日

を、調査してみたいと思います!

>

いちごバターとは?

みなさんご存知のいちごバターですが、ここで一度いちごバターについておさらいしてみたいと思います。

成城石井のいちごバターは、日本の有名な苺ブランド「とちおとめ」や「あまおう」「紅ほっぺ」などをふんだんに使用して、そのリッチなバターのコクと苺の酸味の絶妙なバランスが人気をよんでいます。

食パンにそのままのせるだけで贅沢なスイーツのようになると評判の一品です。

アルコ
アルコ
なんだか、ますます食べてみたくなりますね!

いちごバターの再販はいつ?

そんないちごバターですが、4月24日(水)と5月29日(水)に限定7万個(購入はおひとりさま1つまで)で再販されました。

その時の様子がこちらです▼

アルコ
アルコ
すごい行列ですね…

いちごバターの為に開店前に並んでいる方もいたそうな…

お昼過ぎにはすでに完売してしまって、手に入れられなかった人もいるようです。

気になる次の再販予定日はいつなのでしょうか?

調べてみましたが、まだ次回の再販日は発表されていませんでした。

発表され次第、追記していきたいと思います。

4月、5月と再販日が続いているので、次は6月にも一回再販されるのではないかな?と筆者は考えています。

いちごバターは予約できる?

いちごバターの再販日が平日なので、仕事がある方は手に入れるのが難しいと思います。

お昼過ぎには完売してしまっているので、仕事終わりに立ち寄っても間に合わないですもんね。

そんな方の為に、予約はできるのか調べてみました…

が、残念ながら予約はできませんでした。

ただ、店舗での購入が難しい方に朗報です!

いちごバターは店頭だけでなく、通販でも購入することができるようなんです!

しかもしかも!

通販ではまだ在庫が残っています!!!

スポンサードリンク

>

いちごバターの通販はある?

いちごバターを購入できる通販サイトを調べてみました!

成城石井のオンラインショップ

成城石井のオンラインショップでも購入できるようです!

成城石井のオンラインショップ▼
https://www.seijoishii.com/d/86395

8000円未満の場合、送料がかかりますが背に腹は代えられないですね!

楽天・Amazon

楽天内にも成城石井のオンラインショップがあるので、楽店ポイントを貯めている方はこちらから購入するのがお得ですね!

Amazonはプレミアム価格になっていて、定価の約3倍の値段で販売していました。

まだ、成城石井のオンラインショップや楽天内で定価で購入することができますので、欲しいかたは先にそちらをチェックしてみてくださいね!

また、通販も売切れ必須の為早めにチェックしてみてくださいね!

まとめ

成城石井の人気商品「いちごバター」について調査してみました!

かなりの人気商品の為、欲しい方は今すぐにチェックしてみてくださいね!!

気になる「いちごバター」は、

  • 次回入荷未定
  • 予約不可
  • 通販ではまだ購入できる!(急げー)

です☆

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

>