エンタメ

東京海上日動あんしん生命CM曲(全力少年)を歌っている女性歌手は誰?

東京海上日動あんしん生命新CM医療保険「ひとりひとりの生きるのそばに」篇が、2019年7月より放送されています。

このCM曲にスキマスイッチの『全力少年』が起用されていますが、

「あれ?女性の声???」

と不思議に思ったのではないでしょうか?

この曲を歌っている女性歌手が誰か調べてみると、

幾田りらさん

だということが判明しました。

 

今回は幾田りらさんの経歴やプロフィール等をご紹介していきます。

>

幾田りらさんのプロフィール

幾田りら(いくたりら)

生年月日:2000年9月25日
出身地:東京都
公式Twitterはコチラから
公式Instagramはコチラから
公式YouTubeはコチラから

幾田りらさんの経歴

幾田りらさんは、2000年9月25日生まれの現在18歳(2019年7月時点)

0歳から3歳はシカゴ在住していた帰国子女なんだそう。

小さなころからビアノ・ギター・バレエをたしなみ、小学校6年生の時友達とバンドを組み音楽活動を始めました。

中学1年生の時に吹奏楽部に入部しトランペットを学び、路上ライブも始めたんだそう。

アルコ
アルコ
中学1年生で路上ライブをするって度胸ありますよね!

そして音楽活動を通して音楽の魅力にハマり、中学3年生で歌手になると決意したそうです。

現在はソロ活動と並行して、シンガーソングライターユニット『ぷらそにか』のメンバーとしても活動しているそうですよ。

『ぷらそにか』の動画がこちら▼

みなさんとっても楽しそう~♡

幾田りらさんはこの中でもひと際歌がうまいな~という印象を受けました。

『ぷらそにか』について興味が出た方はこちらからチェックしてみてくださいね▼

『ぷらそにか』公式Twitterはコチラから
『ぷらそにか』YouTubeはコチラから

スポンサードリンク

>

幾田りらさんの歌声動画まとめ

最後に幾田りらさんの歌声動画をまとめました▼

まとめ

今回は東京海上日動あんしん生命新CM医療保険「ひとりひとりの生きるのそばに」篇のCM曲を歌っている歌手は誰か?といことで調査してみました。

歌っているのは、幾田りらさんでした。

幾田りらさん本当に歌がうまいのでこれからすごく人気が出る予感がしますね~

今後の活躍に期待です~

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
東京海上日動あんしん生命CMの女優は誰?崖を上っている女性!今日CMを見ていたらとっても気になるCMがありました! 東京海上日動あんしん生命のCM【ひとりひとりの生きるのそばに篇】です。 1人...
スポンサードリンク

>