主婦向け

エアリズムマスクの整理券配布時間は何時から?穴場店舗や混雑情報まとめ

>

こんにちは、アルコです。

6月19日から販売開始となったUNIQLOのエアリズムマスク

販売開始当日は、開店前から長蛇の列が出来て、整理券まで配布されての販売だったということです。

開店前の整理券配布段階でエアリズムマスクが完売してしまった店舗も多いようですが、

一体整理券が何時から配布されるのか?何時から並べばエアリズムマスクを購入することができるのか、気になりますよね・・!

 

今回は、

  • エアリズムマスクの整理券配布時間は何時からなのか?
  • エアリズムマスクは何時から並べば買えるのか?
  • エアリズムマスクの穴場の店舗はどこ?

について調査していきます!

>

エアリズムマスクの整理券配布時間は?

エアリズムマスクの整理券配布時間ですが、調べてみると店舗によって様々で、

  • 開店後から配布
  • 開店30分前~1時間前から配布
  • 開店2時間前から配布

など店舗の混雑状況によって異なるようです。

 

中でも、店舗の開店時間の1時間前から配布、というところが多いようです。

開店時間は店舗によって異なるので、お近くの店舗の開店時間はUNIQLO公式HPから確認してくださいね。^^

→UNIQLO店舗検索

 

次回の入荷日は、6月26日前後で次回販売時もおそらく同様の混雑が予想されるので、整理券の配布が行われる可能性が高いですね。

 

エアリズムマスクは何時から並べば買える?

エアリズムマスクの整理券の配布は開店1時間前から配布、ということですが、

ひよこ
ひよこ
じゃあ何時から並べば買えるのさ・・・!!??

というとことが気になりますよね!

店舗によって異なるとは思いますが、わかる範囲でまとめてみました。

 

▼ショッピングセンター内の店舗

こちらまたわかり次第追記していきますね!

 

ちなみに、エアリズムマスクの入荷数についてツイートされている方がいました!

 

この方は郊外の店舗でエアリズムマスクの入荷数を聞いて、

Lサイズ100個、Mサイズ50個、子ども用50個

だった、ということですね。

郊外店舗でこの入荷数なので、大型店舗では入荷数はもう少し多そうです・・!

Lサイズが一番入荷数が多いこともあって、Lサイズは比較的開店時間前後に行って購入できた!という方が多かったです。

 

 

エアリズムマスクで穴場の店舗はどこ?

エアリズムマスクを購入するのに穴場の店舗はどこか、まとめてみました。

▼ユニクロTOKYO

開店前の整理券配布時点でエアリズムマスクが完売している店舗があるなか、ユニクロTOKYOでは14時時点でもまだエアリズムマスクの在庫があったということです。

→ユニクロTOKYOの店舗情報

 

▼ユニクロ ダイバーシティ東京 プラザ店

お台場にあるユニクロダイバーシティ東京プラザ店では、10時開店で9時45分に到着してエアリズムマスクを購入することが出来た、ということです。

ユニクロダイバーシティ東京プラザ店の店舗情報

 

エアリズムマスクの混雑状況まとめ

エアリズムマスクですが、開店前の行列や混雑状況はニュースでも流れていました。

混雑状況についてまとめておきますね。

 

まとめ

今回は、エアリズムマスクの整理券配布時間、何時から並べば買えるのかについて調査していきました。

参考になれば幸いです!

ではでは!

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!