エンタメ

山田姉妹(華・麗)の身長や年齢は?両親や出身高校と大学も!

6月12日放送の「今夜くらべてみました」に出演予定の山田姉妹をご存じでしょうか?

山田姉妹はともにソプラノ歌手である双子の姉妹です。

山田麗さん山田華さんの二卵性の双子ソプラノデュオだそうです。

双子で!!

二人ともソプラノ歌手で!!!

お二人とも可愛い!!!!

そんなの気になるに決まっている!!

と、いうことでそんなお二人を早速調査してみます☆

>

山田姉妹(華・麗)の年齢は?

左:山田麗さん(妹)

右:山田華さん(姉)

お二人は、1991年12月24日生まれ現在27歳(2019年時点)

山田姉妹(華・麗)の身長は?

身長について調べてみた所公式HPやWikipediaには情報がのっていませんでした…

でもTwitterに気になる情報が…!

この情報によると、妹・山田麗さんの身長は142センチとのことです!

更に、こんなツイートも…▼

このツイートによると、お姉さんの山田華さんは麗さんよりも身長が5センチ大きいと言っています。

と、すると姉・田華さん身長は147センチということになります。

山田姉妹の公式ブログでも「二人の身長差は5センチある」と言っている記事も見つけたので、かなり信ぴょう性がありますね。

お二人ともかなり小柄なんですね。

神奈川県出身で、2018年10月から逗子市広報大使に就任されています。

山田姉妹(華・麗)の両親について

そんな山田姉妹のご両親はどんな方なのでしょうか?

twitter、Facebookを見てみましたが、顔写真の画像はみつけられませんでした。

公式ブログによると、お父様が去年、お母さまが今年、還暦を迎えられたようでご家族での誕生日パーティの様子が記事になっていました。

とっても仲の良い子家族のようでした。

ちなみに山田姉妹は四人兄弟でお兄さんがお二人いるそうですよ☆

スポンサードリンク

>

山田姉妹(華・麗)の出身高校はどこ?

次に、山田姉妹の出身高校についてですが…

調べてみたところ横浜市立南高等学校ではないかという情報がありました。

横浜市立南高等学校は偏差値61の高校でした。

また制服を着ている写真を見つけたのですが、まさかの女優・高畑充希さんと写っている写真でした。

「同じ高校出身なの!?」と一瞬思ったのですが、どうやらこちらは妹の麗さんが金八先生に出演されたときに撮影された写真のようですね。

高畑充希さんとは今でも親交があるようで、最近でも高畑充希さんの舞台を見に行っていった時の画像がインスタにあげられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

充希の#奇跡の人 観てきました! 忽那汐里ちゃん、と😊 前に観に行った時はヘレン・ケラー役、 今回はアニー・サリヴァン役! 言葉にならないのですが、 いろんな感情が体中を駆け巡って 涙として溢れて、、 綺麗な気持ちになりました😊 いつも充希はこういう気持ちにさせてくれる、 とても心地がいいのです。 ありがとう!! . みつきー、りょうこー、 会えて嬉しかったーーまた! #奇跡の人 #ぜひ観てほしい #高畑充希#12月14日 #忽那汐里#12月22日 #山田麗#12月24日 #12月生まれ #12年前の懐かしい写真見つけた #12月生まれの誕生月会 #出会ってから干支が一周回りました #3年b組金八先生第8シリーズ @mitsuki_takahata ❤️ @shiolikutsuna ❤️

山田姉妹さん(@yamadashimai)がシェアした投稿 –

山田姉妹(華・麗)の出身大学はどこ?

山田姉妹の出身大学について調査してみました。

お二人は別の大学に進学されていて、

姉・華さんは、

東京藝術大学声楽科

妹・麗さんは、

国立音楽大学声楽科

に通われていました。

お二人とも在学中に名誉ある賞を受賞されていました。

まとめ

美人で頭もよくて、歌までうまいなんて天は二物どころか三物を与えるんですね…笑

そんな山田姉妹を今回は調査してみました。

今回の記事の内容をまとめると、

  • 姉・山田華さんの身長は147センチ?
  • 妹・山田麗さんの身長は142センチ?
  • 山田姉妹は現在27歳(2019年現在)
  • 山田姉妹は6人家族(両親・兄2人)
  • 山田姉妹の出身高校は横浜市立南高等学校
  • 姉・山田華さんの出身大学は東京藝術大学声楽科
  • 妹・山田麗さんの出身大学は国立音楽大学声楽科

でした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

スポンサードリンク

>