主婦向け

ヨハン (TST)の死因はなに?トラブルで自殺?葬儀の場所についても

>

こんにちは、アルコです。

先ほど、韓国男性グループ、TOPSECRET(TST)のヨハンさんが亡くなったことがわかりました。

ヨハンさん(TST)の享年は28歳でした。

ヨハンさんは亡くなる直前の5月末まで、ファンたちと積極的に交流してきたため、ファンの方達はヨハンさんの悲報を受けて、大きな衝撃が走っています。

とても悲しいニュースですが、今回の死因については明かされていません。
死因は一体なんだったのでしょうか。

ご遺族の意向で、死因について公表しないとのことでしたので、
わかる範囲でまとめてみたいと思います。

>

ヨハン (TST)の死因は自殺?

 

ヨハンさんの死因については、自殺ではないか。という推測が一番多く、
韓国芸能界の闇の深さを物語っているように思います。

理由としては、

  • 恨み、妬み、ストーカー、中傷
  • 芸能事務所の低給料、不眠不休の労働環境
  • TSTメンバーとのトラブル

という推測がされています。

また、ヨハンがサブボーカルとして活動していたTSTは、メンバーの脱退や健康状態の悪化、軍入隊などで活動メンバーが7人から4人に減っていた、ということもあるようです。

そのこともあり、メンバー1人の負担が増えた、メンバー間でのトラブルが起きたなども考えられます。

ヨハンさんは、5月末までTSTのグルーピTwitterでファンの方との交流もされていました。

 

また、ヨハンさんの個人インスタでは「旅に出たい」との書き込みもあったばかりで、写真で見る限りでは明るい様子でした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

여행가고 싶다✈

김요한(@yohanee0416)がシェアした投稿 –

 

韓国の芸能人の方では、

SHINeeのメインボーカルのジョンヒョンさんが27歳で、KARAのク・ハラさんが28歳の若さで自ら命を絶っていています。

韓国の芸能界は労働環境が酷いという話は有名な話ですが、これだけ若い方が自ら命を絶つことが続いていると、噂は本当なのだな、と思ってしまいますよね。

現時点では、ヨハンさんが自ら命を絶ってなくなったという情報はないのですが、
28歳の若さで亡くなってしまったのはとても残念で、悲しい出来事であることには違いないですね。

ヨハン (TST)の出棺の日時や場所はどこ?埋葬場所はどこ?

ヨハンさんの出棺は6月18日午前6時40分で、出棺までは新村セブランス病院葬儀場に設けられるようです。

 

埋葬は竜仁天主教公園で行われるようです。

どちらも韓国で行われるので、日本のファンの方は行くのが難しいと思うのですが、オンライン弔問も行えるということなので、こちらについてもお知らせしますね。

ヨハン(TST)の訃報に世間の声は?

突然のヨハンさんの訃報に対する世間の声をまとめてみました。

 

ヨハン (TST)のオンライン弔問はどこでできる?

ヨハン (TST)のオンライン弔問場所については現在調査中です。

まとめ

今回は、ヨハンさんが6月16日に28歳の若さで亡くなったということで、死因について調査していきました。

28歳なんてまだまだお若いのに、なぜ亡くなったのかは明かされていません。

自殺であるという情報は出ていませんが、近年の韓国芸能界の方の自殺が続いていることを考えると、自ら命を絶ったのでは。という推測は拭いきれないですね。

こうした悲しい出来事が、今後少しでも減ることを祈るばかりです。

ヨハンさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!