主婦向け

ヨネックス/スポーツフェイスマスクの抽選倍率は?当選発表日や再販日も調査!

>

スポーツ用品メーカーのヨネックスから涼感素材を使用した「スポーツフェイスマスク」の抽選販売の応募受付を始めました。

スポーツフェイスマスクは、汗に反応して熱を吸収する植物由来のキシリトールを生地に配合した涼感素材「ベリクール」を採用しているということで、これからの季節にピッタリのマスクとなっています。

初回の抽選申し込み期間は

7月13日13時から7月17日23時59分

アルコ
アルコ
今の時期マスクは蒸れるからキシリトール加工は嬉しいね!
ひよこ
ひよこ
これは気になる!!

 

今回は、

  • ヨネックススポーツフェイスマスクの抽選倍率は?
  • ヨネックススポーツフェイスマスクの当選発表日はいつ?
  • ヨネックススポーツフェイスマスクの再入荷日はいつ?
  • ヨネックススポーツフェイスマスクの受け取った方の口コミ

について調査していきます。

>

ヨネックススポーツフェイスマスクの抽選倍率は?

ヨネックススポーツフェイスマスクの抽選倍率は、どれくらいになるでしょうか。

ヨネックス冷感マスクでは、13,750セット(55,000枚)用意する予定だということです。

7月8日に行われたシャープのマスク抽選では、850万人の応募があったようです。

今回は、スポーツ時着用できるスポーツフェイスマスクということもあり、需要は高そうなので、倍率は100倍以上になりそうですね!

6月にオンラインストアで販売された時には、12時に販売開始して、12時10分前には完売してしまったそうです。

かなりの人気が伺えるので、今回の抽選倍率もかなり高そうですよね、、! 

ひよこ
ひよこ
今、マスクは本当に需要が高いよね・・・!

ヨネックススポーツフェイスマスクの当選発表日はいつ?

ヨネックス冷感マスクのマスクの申し込みスケジュールをまとめました。

ヨネックス冷感マスク販売スケジュール
  • 申し込み期間:7月13日(月)13時〜7月17日(金)23時59分
  • 抽選日:2020年7月22日

 

応募は1人1セットのみで、当選者には7月22日にメールで通知が送られるとのことです。

ヨネックスのスポーツフェイスマスクは、8月上旬ごろから順次発送する予定だということなので、真夏時に着用できそうですね。

ヨネックススポーツフェイスマスクの再販日/次回入荷日はいつ?

ヨネックススポーツフェイスマスクの次回入荷日についてですが、まだ発表がされていません。

次回入荷日については、ヨネックス公式サイトで発表がなされると思うので、まだ詳細がわかり次第追記していきます。

→ヨネックス公式HP

ヨネックススポーツフェイスマスクの口コミ

ヨネックススポーツフェイスマスクを着用された方の口コミをまとめました。

口コミをみてみると、マスク特有の息苦しさはなく、運動しながら着用しても圧迫感がないとのこと。

スポーツを日常的にされる方には、嬉しいポイントですね! 

まとめ

今回は、ヨネックススポーツフェイスマスクの抽選倍率は?当選発表日や次回入荷日についても!について調査していきました。

ヨネックススポーツフェイスマスクは、生地にキシリトールが配合されていたり、息苦しさを感じにくいスポーツ仕様ということで、運動をされる方は手に入れたい商品ですよね。

前回のオンラインストアでの完売スピードをみても、人気の高さが見て取れるので、今回の抽選販売も倍率は高いかと思われますね。

この記事を見に来て下ったあなたが当選しますように★

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

>
error: Content is protected !!